応援コメント

第5話 知ってるかふーちゃん」への応援コメント


  • 編集済

    >一年以内に、あなたは私の元へ来るでしょう。死に怯えず、一日一日を噛みしめて生きなさい

    具体的に死が明示されてるわけではないけど、まあ死の暗示と解釈するのも無理はない言い回しではある

    ひねくれ過ぎかな?

    作者からの返信

    果たして死を意味するのか、別の意味なのか( ゚Д゚)

  • 一瞬不思議ちゃんかと思ったけど、ただの不思議ちゃんじゃないんだね

    作者からの返信

    ちょっと変わった子ではありますけどね(*ノωノ)

  • 天国と地獄両方から受け入れを拒否されれば、現世に戻されるかもしれんぞ?
    こ○亀の両さんみたいに

    一回天国行ってから戻ってくれば、『おばあちゃんの元に来る』条件も満たせるしな
    ちょっと閻魔大王んとこ行ってくる

    作者からの返信

    閻魔大王にご相談ですな(笑)
    ワイの作品群の登場人物たちならやりかねない( *´艸`)

  • イジメなんかを題材にした青春群像劇かなと思っていたら、
    100日後に死ぬワニ少女(霊能編)が始まっていた件。
    とりあえずどっかにいる冥コンビに相談しておくんなまし

    作者からの返信

    冥コンビ(笑)
    幸せな未来になりますように( *´艸`)

  • よし、将来の死を回避する方法を模索しつつ、死後も付き合い続けられる方法を幽霊の嫁がいるどこぞの男子高校生に相談しよう!

    作者からの返信

    コメント欄が無敵すぎるw

  • 未練タラタラで死んだら背後霊になれるかも!(いいのかそれで)

    作者からの返信

    幽霊が可になっているの面白いw

  • よし、ふたりとも付き合おうか(超強引)

    作者からの返信

    まだまだこれからだぜ……!