応援コメント

第4話 ふーちゃんを追跡、ぐへへへへ」への応援コメント

  • レイプされたから死ぬの
    じゃなくて良かったぁ😅

    作者からの返信

    可哀想にはなってほしくない(´;ω;`)ウッ…

  • グヘヘヘはちょっと

    作者からの返信

    場を和ませようと必死だった邁原くん(笑)

  • あー、余命宣告……にしてはちょっと信憑性が怪しいような?

    作者からの返信

    いったい何が原因なんだー!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

  • 面白かったです。でもこれラブコメって眼鏡を外して読み直したら
    やばいストーカーの自伝になってます笑

    遺書の理由は根拠がない予言的なものってコトォ?

    作者からの返信

    いやほんと、ちょっとやばめなんですよね(笑)

  • ……ふむ。ところで、幽霊との結婚を目指している男子高校生を知っているんだが紹介しようか?
    悪い物が憑いているというなら、彼が何とかできるかもしれない。
    あるいは身体の問題ならば優秀なるKCC医療班を呼ぼうか。コヒナタニウムを医療転用した万能薬なら、この世に治せぬ病は無い。
    死の運命など私の無理でこじ開ける!

    作者からの返信

    色々な場所の猛者ヒロインがww
    個性が強いヒロインたちだ……(笑)


  • 編集済

    某幽霊JKの呪いだな

    作者からの返信

    お嫁さん希望かもしれない(笑)

  • 「死ぬのは怖くないかですよ!私なんて死んでから彼氏ができましたから!」っていう電波をうけとった
    憑かれてるのかもしれない

    あと邁原くん、つきまといの言い訳はこちらの方にどうぞ(おまわりさんを連れてきながら)

    作者からの返信

    どこぞの幽霊ちゃんの電波がw

  • 何それこわいよふーちゃん!

    作者からの返信

    怖いよぉ(´;ω;`)ウッ…

  • 【朗報】ふーちゃん呼び、本人公認の許可が降りる

    作者からの返信

    朗報 むしろ喜ばれる