応援コメント

第3話 俺はふーちゃんが好きなんだ」への応援コメント


  • 編集済

    ハッピーエンドですと……! 遺書を登場させてからの過去一甘々ラブコメ!?
    これは読むしかあるまい! (๑•̀ㅂ•́)و✧
    それにしても、本話タイトルの「俺はふーちゃんが好きなんだ」ってかっこよすぎます。最高です!

    作者からの返信

    ぜひ楽しんでいただければと思います(*´▽`*)
    このぐいぐい感、たまんねぇですね(*ノωノ)

  • 過去作を超える攻め攻め主人公の勇進くん
    過去作を超える癒し系ヒロインふーちゃん
    過去作を超えるレベルの甘々

    これはKCCを超える巨大組織FCC(ふーちゃんちゅきちゅきクラブ)を設立するしかないか!?(かなり乗り気)

    作者からの返信

    ふーちゃんも似た感じで男女ともに人気がでそうな人ですよ(*ノωノ)

  • 神のお墨付き出たから安心して読むー
    でもシリアスさんじゃない遺書持ちの状況ってなんだろ?
    ふーちゃん演劇部説と中二説くらいしか思いつかん

    作者からの返信

    ご安心ください!
    とりあえず結末は安心なんですが、中盤はどうだろ……難しいところですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


  • 編集済

    過去作を超える甘々というのは?
    恋人ではない。。お嫁さん確定でもない。。もう空気?
    砂糖を蒸発させて空気に混ぜる? リア充砂糖蒸気爆発みたいな 笑

    作者からの返信

    じょじょに甘々の片鱗が見えてきますよ(*ノωノ)

  • ふーちゃん呼び出た瞬間、やったなこいつ、と思いました。シリアスなまま進ませない。

    作者からの返信

    徐々にホンワカしていくと思います、きっと!

  • ここからどうやってシリアスさんにトドメを刺していくのか楽しみにしてます!

    作者からの返信

    シリアスさんがあまりシリアスさんしないというか……説明がちょっと難しいですね(笑)

  • 過去作のT&AやK&Rを超えたらそれはもう夫婦なんよ...

    作者からの返信

    ちょっと違った種類の甘々かもしれません(*ノωノ)