第20話

第12部

50年 半世紀の月日を隔てて 事件勃発 日本と北朝鮮の謎 


2024年4月10日(水曜日)

眩しい程の春の陽射しが、リビング・ルームの窓ガラスの向こう。

部屋の向かい側へと在る団地を、目映い程迄に照らしている。

この日から約3週間前に、合宿で自動車免許を取りに行った。

妹が帰って来た。


俺はロー・タイプ、リビングへと置かれたソファーへ。

腰掛け。

丁度小中学校の同級生へ、Messengerアプリで送るメッセージを。

書いていた処だ。


↓以降Messengerで送信

ーーーーーーーーーーーーーーーー

【鋼鉄の雨】って映画は韓国映画で、朝鮮半島の分断へ憑いて。

深く考えさせられる映画だった。

↑この映画滅茶滅茶面白くて、そして何とも切ない。

本当に実に良い映画だった。

南北朝鮮、朝鮮半島って場所のその歴史は。

知れば知る程に、何とも切ない。


北朝鮮は満州へ残って居た旧帝国日本軍、陸軍中野学校の諜報部員。

【畑中 理】(はたなかおさむ)ってヤツが。

↑コイツももしかすると朝鮮人なのかも知れねえ、【金策】(キム・チェク)って朝鮮名を持ってる。

この【畑中 理】ってのが、当時北京(ぺきん)近くの哈爾浜(ハルビン)。

その牢獄へ、閉じ込められてた騎馬民族。

紅巾族のその末裔で在る【金】(キム)氏と、獄中で意気投合をし。

出所して出て来てから、【北朝鮮】を作ったのだと。

そう言われてるから。


だから【金 日成】(キム・イルソン)ってのが、擦り変わったその人。

【畑中 理】なのか…???

まあでも日本人らしいよなっ、【金 日成】ってのは。

だから朝鮮半島で【日】(イル)に成るって…???

要は朝鮮語で【日本】ってのが、「イルボン」だから。

んで【日】(イル)に成るってのは要は、日本に成るって。

そんな名前な訳よ。

あの初代北朝鮮の、最高指導者のその名前は。


こんな極東亜細亜の、その裏歴史史実が在るから。

そもそもFacebookの、古代史研究会なんかの投稿見てると。

朝鮮半島と日本は、ほぼ同じ国で。

西洋には今でも、その分け隔ての括りは。

ねえんだってなっ。

だから本当の国へは、○○○○Japanとか言う。

例えばそれが【アメリカ合衆国】なら、【United States of America】とか。

【イギリス】なら、【United Kingdom of Great Britain and Northern Ireland】とか。

滅茶滅茶長げえけどもなっ。

つまりは何等かのその前置きが在って、日本だけ未だにそれが…???

ねえらしいよなっ。


だから【Far East Asia】って、そう言った括りで。

中国も日本も朝鮮半島も、同じその括りでしかない。

つまりは日本って国の存在は、西洋人に認められてねえんだってなっ。

中国と朝鮮半島の、その一部だって。

そう認識されてるだけで。

勿論昔から実は、そうだった訳で。

この場所へ住んで暮らしてるヤツが此処が、【日の本】だとは。

決して言わねえモンなっ。

遠く太平洋のその海上を指差して、彼処が【日の本】だって。

そう言うよなっ。


だから朝鮮と同じで、その朝鮮って呼び名は中国から見た。

最も早く、朝日が鮮やかに当たる。

その場所の事、つまりは呼び名見たいなモノ。

要は【称号】の事だろう。


コレは中国の、確か当時の【明】(みん)だったかなっ…???

皇帝から与えられたその国の称号で、要は【国号】ってヤツな。

コレは韓国映画にも成ってる、【パイレーツ/失われた王家の秘宝】って映画でなっ。


【李王朝】の海軍はこの【国号】と、その【王印】を運ぶその際に。

海賊へ襲われる事故に合い、海へ落としたその【王印】を。

鯨へ飲み込まれたんだって。

この映画ではそんな話だったが。

鯨へ飲み込まれたモノを、取り返せる訳がねえってんで。

実は海賊へ奪われた。

しかし海賊へ奪われたってと、何ともその体裁が悪いってんで。

この映画では、鯨が飲み込んだって。

んな話へと成ってるが。

その朝鮮半島の、その【国号】と同じで。

古い時代の日本も。

恐らく中国から、その【国号】を貰った筈だと。

俺はそう想ってるけどもなっ。


まあ明治維新の際には、イギリスとアメリカが。

んで元々イギリスの僕だった、アメリカが。

イギリス人やアメリカ人の、その諜報部員達の代わりに。

薩摩・長州の田布施村の、在日韓国人達へ。

この国の管理、政・財・官を全て、一任して作り込んだ。

それが今の日本だろう…???

コレれも責任転換の為になっ。

アメリカ自体がもうイギリスが、自分の国が責任を取らされない様に。

戦争と侵略をするその為にこそ作られた、そんな国な訳なんだかんなっ。


日本を在日の韓国人達へと任せて、逆に朝鮮半島を分断し。

北を旧帝国日本軍の、その残党達へと任せた。

「分断をして統治せよ…」っのが、アングロサクソン達の使うその手口。

その【常套手段】だって。

俺の知り合いの年下の、ユダヤ人の父親と。

恐らくは韓国人の母親との間へ産まれた、その変わり者の息子も。

そう話してるからなっ。


このユダヤ人と韓国人のそのハーフは、【学習院】の卒業生だぞっ。

しかも【紀宮】の、その同級生な訳だ。

↑コイツの親父はユダヤ人宝石商で、そもそもこの宝石商ってのは。

相当な権力と絡んでねえと、危険過ぎて出来ねえんだってなっ。

当然命を狙われる事も、もう初っ中在るってんで。

相~当~な権力とその武力へ、常にその身を守られてる。

兎も角日本は、在日の韓国人達へ、

んで「朝鮮半島」の分断を、旧帝国日本軍の。

陸軍中野学校の残党達へと任せた。


だから北朝鮮って変だろう…???

アメリカ合衆国のDS側が、植民地化してる筈のこの国日本は。

北朝鮮と、国交なんてねえ筈なのに…???

【万景峰号】(マンギョンボン号)はもう、昔チョロチョロチョロチョロと出入りしてた訳だし。

【横田めぐみ】はもうしょっちゅう、日本へ来てたらしいよなっ。

だから横田基地の周辺へ、勿論あの場所へも。

横田なんて地名は、全くねえんだってなっ。

それももう太古の昔から、一度も無いらしい。


彼処は【横田めぐみ】が渡日をするその際に、利用をする為のその基地だから。

【横田基地】って、そう言うんだってなっ。

そもそも経済制裁をされてて、国交を断絶してる筈の北朝鮮の…???

その会社や大型企業が、この国日本へ在る事自体が。

もう可笑しいだろう…???

俺達の小中学校の同級生の、アイツの家とかなっ。

アイツの家は元々、日本で4本指へと入る。

缶詰め工場の社長、アイツはその御曹子で。

恐らくはそれももう間違いなく、戦前から在る。


そもそもが缶詰めってのは軍事物資で、ヒトラーがそのアイデアを。

考えたんだって、そう言われてるからなっ。

持ち運びに便利で何処でも手早く簡単に、調理済みの料理が食べれるって様になっ。

つまりあのIQ150とも言われる超人、【アドルフ・ヒトラー】こそが。

その発案者な訳だ。

んでその当時このドイツと日本は、同盟国だった。


んでその【ヒットラー】の発案をした、要は当時の旧帝国日本軍の。

その軍事物資迄をも、この日本の在日朝鮮人が作ってたんだって。

んでその俺達の、その小中学校の同級生だったヤツがだ。

自分の親父が死んだその後で、7億円もの親父の資産を。

使い込んでるって。

んで家族へ勘当をされて、2024年の3月の終わりか…???

4月の上旬に死んだ。

借りていた自分の部屋で、不審死をしたそうだが。

そもそもが在日の北朝鮮人へ、もしも金が在って。

しかも7億円ものその金を、全て使い込んだって言うと…???


あの国【北朝鮮】のその目線からそれを見れば、もう「万死へと値する…」。

そんな内訳とも成りそうな位の、話なんだからなっ。

連れ帰られて、一生強制労働か…???

或いはもう、何処へ居てもその場で。

即死刑だろうに…???

韓国の現代ドラマ何かを視てると、北朝鮮は相当~。

この手の事へは特に、厳しいからなっ。

まあ不憫なヤツな訳だ。


兎も角北朝鮮人の、コイツの実家は。

渋谷のその一等地へ、大邸宅を構えてて。

ペットボトルのペット名前の、そのプラスチック原料の。

その特許迄をも持ってる。

ペットボトルってのが一体、1日何れだけの量を。

世界で生産をするのか…???

その見当すらもが着かんが。

相当な量にもう、間違いはねえだろうに。

しかもその、莫大な売り上げ金迄もが。

転がり込んで来る筈な訳だ。


だから今も東京へ在る、殆んどのクラブは。

もうその半数以上が。

それももう未だ、ディスコの時代からだ。

北朝鮮出資なんだってなっ。

他にも【カラオケの鉄人】とか言う、カラオケボックスも。

漫画喫茶やインターネットカフェへも、北朝鮮の企業が。

在るらしいからなっ。

後大きな飲食チェーン店、グローバル・ダイニングとかも。

そうなんじゃねえのかなっ…???

皆北朝鮮出資らしいわっ。

俺はそう言ったその内訳話を、聞かされた事が在る。


そう言う国なんだわ此処は、んでそれがいよいよ。

変わって来るってんで、その処理に終われてると。

そう考えると俺達の同級生のあの件も、何となく見えて来るよなっ。

逆に南朝、日本の在日韓国人達は基本的に。

本国の韓国人達の、その僕だろうに。

今【TBS】のその、報道特集番組をもう。

立て続けに何番組も視てるが。


【安倍 晋三】の爺さん、【岸 信介】からもう親子3代。

この岸と安倍晋太郎、そして安倍晋三が育てた。

自民党の議員は皆全て。

全部【統一教会】の息が掛かってる、総勢197人だったか…???

んでこの国日本の、その内閣総理大臣迄もが。

実は全て、あの【文 鮮明】が全部決めてるんだって。

俺の視てるその【TBS】の、報道特集番組では。

そう話してるからなっ。


んで韓国で1番多い苗字は【金】(キム)で、実はこの韓国人の中へも未だに。

この【金】の祖先で在る、「東明聖王」。

所謂【朱豪】(チュモン)を尊敬している連中が、多いんだそうだ。

朱豪の作った国、【高句麗】(こうくり)は。

現在の北朝鮮の場所から、中国の吉林省付近へと広がってて。

だから韓国の民衆はその北朝鮮の金達を、そんなに嫌ってねえ見てえだな。

この金達、北の将軍達を嫌うのは。

中国由来の【李一族】達と、その取り巻きの朝鮮半島貴族両班(やんばん)と。

シルクロードの行商で莫大な迄のその富を築いた、【豪商人】達で。

この【李一族】が朝鮮半島へ、【奴隷身分制度】を持ち込んだから。

実は韓国国内では今も、その対立が凄いらしい。


まあ今の韓国はこの日本拠りも更に、貧困差社会らしいからなっ。

要は100年以上も前に、日本の在日韓国人達へ。

解体をされた筈のその王朝制度の名残が、未だに残ってんだろうなっ。

北朝鮮が崩れないのは、その辺りの事情も絡んでて。

当然在るからだろう。

しかも日本はあの【笹川 良一】ですら、統一教会の集会へ出てて。

「私は文 鮮明さんの犬だ…」とか、そう言ってるそんな動画を。

もう【TBS】の報道特集が、既に報道しちゃってる訳だからなっ。


んで【安倍 晋三】もそうだって事は、この国は明治維新以降。

ずっと薩摩長州田布施村の、在日韓国人達へ任せ。

管理されて来たんだって、そんな陰謀論さえもが。

いよいよかなりその信憑性をも、帯びて来る訳だよなっ。

ってかもう、その通りだろう…???

内閣総理大臣が、統一教会だったってんだから。

もう騙されんわっ。


韓国の現代ドラマや映画で、北朝鮮との絡みの在る。

ドラマや映画視てると。

ヤッパリ韓国人でも、ちゃんときちんとした知識の在る連中ってのは。

何処か北朝鮮って国の人間達を、決して嫌ってはいない。

元々同じ国の同じ民族だって、そんな考え方を今も。

強く持ってる。

そしてあの国が在るからこそ、中国もアメリカも。

迂闊にこの日本や韓国へ、手出しをする事は出来ない。

そう考えると北朝鮮ってのは、非常に在り難い存在って事だ。


韓国の現代ドラマや映画では、そんな北朝鮮の様子さえもが。

もうシッカリと描かれてる。

だから先ずはもうこの日本の国内の、この国の外来渡来人の【政】【財】【官】を。

もう徹底的に追い出さなければ、終わらない。

終わらないってかそうしなければ、成らないんだろうなっ。


まあ自民党の解体はもうドンドンドンドン、既に進んでる見たいだけども。

ヤッパリ一番悪質なのは、統一教会だよなっ。

この統一教会がこの国日本の、その内閣総理大臣迄をも全て決めてるって。


そうした報道が既に、【TBS】の報道特集番組でも。

在った訳だが。

この大陸由来の資本金は皆、過去の歴史上。

その【奴隷身分制度】で蓄えられた、莫大な迄の。

その【王朝】とその取り巻きの、資本な訳だ。

この莫大な資本を元に、韓国以外の海外の政治家達迄をも。

韓国の巨大資本が全て   ガンガン買収している。

中国共産党が、アメリカで行って来た事と全く。

同じ事な訳だ。


コレもう明らかに、侵略行為だろう。

金の力で他国、国を乗っ取ろうとして居る訳だから。

恐らくはこの国日本の政治家達を、買収をする為のその金。

その韓国人資本家達も。

その背後へと居る、中国資本家達の。

その僕な訳だろう。

韓国は明治維新の初期、それ以前の。

過去500年間以上、505年間だったか…???

505年間も続いた、【李氏朝鮮王朝】が。

当時の中華、現在の中国へ。

「小中華」とそう呼ばれ来た。


【朝鮮】と言うその国の呼び名も、つまりはその「国号」も。

「王印」と共に、この中国から運ばれている。

その様子を描いたのが韓国映画の、【パイレーツ/失われた王家の秘宝】だから。

日本が太平洋戦争に負けてから、その全てがひっくり返った。

んでその戦後、日本へ流れ込んだ。

その大陸資本力に因る、怒涛の波へ。

勿論台湾迄もが介入をしている。

一番金を持ってるのが、その台湾人な訳なんだからだ。


台湾ってのは嘗て散々、その【奴隷身分制度社会】で。

中国全土を凌駕して来た、その本当の中国人達が。

イギリスが行った、あの「アヘン戦争」で。

もうボロボロにされた、その後で。

西側の資本介入で、その資金源を得た。

【毛 沢東】達に、追い出された中国で在る訳で。

本当は台湾が本当の、中国人の王族達なんだから。

だから要は現在の、ウクライナと同じだ。

西側の権力者達、つまりは資本家達が。

その話をでっち上げて、戦争を引き起こし分断をする。

要は朝鮮半島やイスラエルと、全く同じ手法な訳だ。


兎も角・現在の日本へは。

外来渡来の、在日渡来外国人達が多過ぎる。

俺が想うにその総数は、実はオリジナルの俺達日本人よりも。

多い気さえもがする。

この様子は芸能界や政界、又現在東京都内の。

駅前の土地を所持したヤツ等が。

一体どの様にその土地を手にしたのかを知れば、もう明白な事な訳だからだ。


世界中の資本で爆撃をし、焼け野原と成ったその土地へ縄を張り。

「此処は俺の土地だ」と、そう言い張った。

こうした者達をもう全て、一端追い出して。

綺麗にしないと又、又同じ事の繰り返しな訳だ。

そう言う文化で文明なんだからだ、それも紀元前からだ。

まあもうどうせ新しいアメリカが、それを遣るんだろうけども。


只トランプさんがと言うか、西洋諸国を始めとする世界中。

海外の国は。

日本を国として、認めて無い様だなっ。

朝鮮半島が【李一族】へ乗っ取られて、中国のその一部で在った様に。

【Far East Asia】って括りの、その一部地域としてしか。

認識してない。

極東亜細亜のその一部と言う括りの、その解釈を。

してるだけだそうだ。

今も世界中がそう認識をしている、だから遣りたい放題な訳だ。

🔴まあそんな部分も、もしもベーシック・インカムが導入をされれば。

全てかわるんだろうけども。

一体何時に成るやら…???


まあなんしろ統一教会だろう、アイツ等さえ絞められて追い出されれば。

全て元に戻るだろうし。

第二次大戦の、その開戦宣言書へも。

あの【岸 信介】の、その名前が記されて在るらしいよなっ。

つまりあの戦争も、皆全て含めて。

明治維新以降に引き起こされた、この国日本の戦争は。

全て薩摩長州田布施村の、在日韓国人達が引き起こした。

日本と朝鮮半島の、その両国民衆達を犠牲にした。

惨殺殺戮行為な訳だ。

一つだけ懸念が在るのは、トランプさんの政治資金も。

統一教会が出してるとかで。

まあ利用してるだけだとは、俺は想うが。

トランプさんも結構、ずる賢い所は在るからなっ。


要は日本から、自分達がアメリカ国債を発行して。

散々取り上げて来たその金を。

全てのアメリカ人は、甘受して来た筈なのに…???

まあもう日本へ経済戦争で負けてからは、それを甘受して来たのは。

アメリカ人の富裕層と。

民主党の上層部や、軍のその一部。

最高幹部達だけだろうが。

まあ結局最後には、ベーシック・インカムだろうなっ。

この世界の従来覇権を、完全に終わらせるには。


著者・龍神 武明

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る