ムックさんのピアノに感動した

姫鬱

すごかった(小並感)

この間、幕張のイオンモールに行った。久しぶりの遠出だった。

そしたら、ガチャピンの友達(私の中ではこういう認識)のムックさんが赤い髭を抑えながらピアノを弾いていた。


感動した。とにかく感動した。すごかった。


私はピアノが好きだ。ピアノの音が好きだ。だが、残念ながらもう始めて7年目になるというのに一向に上達しない。悲しきかな。


いつか誰かと連弾してみたい。クオリティーは塵レベルだが、誰かと一緒にピアノを弾いてみたい。

ギターやドラムでもいい。誰かと一緒に音楽を演奏してみたい。


コミュ障陰キャぼっち社不には実現不可能っていう話なんですけどね___!!

嗚呼、悲しきかな。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ムックさんのピアノに感動した 姫鬱 @xxxnyanxxx

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る