準設定 異世界転生したら聖女様の暗黒水晶持ちになった

仲仁へび(旧:離久)

第1話




ーーあらすじ


 俺は異世界転生したらしい。

 それだけでもびっくりなのに、わんちゃんになって、聖女様に飼育されていた。

 これも驚きだが、さらに驚きなのは、俺の飼い主の聖女様が世界で有名なすごい聖女だった。

 さらにさらに驚きなのは、その聖女が暗黒魔法使いで、人間の敵だったという点。

 しかもしかも、聖女様が使っている暗黒水晶を隠すために、俺の体を使ってるんだぜ?

 第二の人生驚きのオンパレードだな!

 俺、なんでこんなやばい環境に転生してんの!?



ーー人物


 俺

 聖女様のわんこに転生。

 しかし環境が劇ヤバだった。

 だれかたすけて。


 聖女様

 俺の飼い主。

 でも人類の裏切り者で、魔王の味方をしている。

 びっくりすぎるよな。

 でもって、俺の体に暗黒水晶とか聞くにやばいアイテムを埋め込んでくれちゃってるんだ。


 勇者様

 人類たすけたろ、とか考えている聖人。

 心も体もイケメンだ。

 聖女様に惚れているらしい。

 目を覚ませ!


 魔王

 とにかく怖いらしい。

 見たことないから知らんけど。

 聖女様が味方してる。


 にゃんこ

 聖女様のペットであるにゃんこ。

 俺の後輩。

 でも俺と違って普通のにゃんこらしい。



ーースポット


 クリスタルハウス

 聖女、俺の飼い主が住んでるところ。

 スケスケなのに、中から外は見えても、逆は見えない。


 飼育小屋

 俺の住処。

 今のところ俺とにゃんこしかいないけどね。


 水晶の間

 聖女と偉い人があるところ。

 めちゃ金かかってる。豪華。



ーーBGM


01 転生したみたい

02 やばかったみたい

03 とんでもない人みたい

04 俺の体どうなっちゃってるの?

05 聖女の中身は真っ黒よ

06 勇者よ、外面の良さにだまされるな



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

準設定 異世界転生したら聖女様の暗黒水晶持ちになった 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ