応援コメント

⑪『2区のうなぎ』悠 著(うなぎ)※息子編」への応援コメント

  • 息子と父親、両方の視点から一つの出来事を書く、という意欲に感服です。
    息子の悔しさと、そばで見守る両親の優しさが伝わってきました。
    うなぎをモリモリ食べて元気になってまた走ってほしいです。

  • 特上のうなぎ定食!

    最後は家族愛が垣間見える微笑ましい光景でしたね。

    私でしたら、久しく食べてないから特上うなぎ定食を食べただけで美味くて涙が出そうです(笑)

    作者からの返信

    この二作品、とってもいいですよね~。なんとこちら、図書館の利用者さんで、初めて書いた小説!だそうです。すごいうまい!おもしろい!コトノハなごや、とくにうちの長男の方、このテイストだと通るのでは、と昨日思いました。

    うなぎたべたい。

    編集済