応援コメント

⑫『うちの長男』悠 著(うなぎ)※父親編」への応援コメント


  • 編集済

    息子を見守る父親視点の話。
    息子の悔しさを充分理解し、帰ってきた息子を迎え入れ、多くを語らずうなぎを食べさせる。カッコよくて粋なお父さん。
    なんといってもこの爽やかなラストが最高でした。
    こんなふうに背中を押されたら、また頑張ろうって思えるでしょうね。

  • これが、父親が息子に対しての愛情表現なんですかね。

    息子さんも、ちゃんとそれを理解して、受け取っているので、いい話になりました。

    父親になったことはないので、わからないですが‥。

    作者からの返信

    これを書かれたのは女性の方ですが、父親の語りがとっても自然でいい感じですよね!全体からとってもとってもいい感じがただよっています。

    控えめだけどしっかり流れる名古屋弁が、また心地よかったです。

    まだあと、何作品かとどくはずなので、こうなったらぜひコンプして、もっちゃん賞をきめてください✨忖度なしw

    もしかするとかなりの同じ面々が、5月も集いますので、そういう意味でも楽しみですね!

    編集済