応援コメント

⑥『貴重な経験』さかやかける著(ブランコ)」への応援コメント

  • ブランコがタイムマシンに!笑
    なんと斬新な発想。
    そういえばブランコっていちおう乗り物でしたね。車でも机でもタイムマシンになるのだから、公園のブランコで過去に行けても全然おかしくないですね。
    最後はさかやさんらしくクスっと笑えます。
    こんな時間旅行は嫌だ…笑

  • なるほど、ブランコと一緒に、バック◯ゥーザフィーチャーでしたか!

    その発想はなかったです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!本人につたえます!
    義理の弟ですw


  • 編集済

    無名の人様
    このような返信の仕方でしつれいします。

    昔を思い出す乗り物なのでしょうか、、


    もっちゃん様
    最初のタイトルの候補、バック◯ゥーザブランコでした、、バレてましたか、、!?

    凛様
    怪しい話は、ちゃんと最後まで詳しく聞いた方がよさそうですね、、

  • ブランコって不思議な存在ですね。

    先日、私の教え子たち二人(高校2年生)が、放課後、近所の公園で一時間以上もブランコを漕いでから教室にやってきました。何を想っていたのでしょう・・・

    作者からの返信

    本人(さかやかける)が初めていただいたコメントに、悩みに悩んで自身で返信をいれておりますので、みてやってくださいませ^^w

    https://kakuyomu.jp/works/16818093073886039100/episodes/16818093073902618658/comments


    ブランコにゆられていると、無になれるというか、なにかを脱ぎ捨てていくような感覚になることがありました。
    ありがとうございました!

    編集済