応援コメント

第36話」への応援コメント

  • お面つけてるから大分怖い気するwww

  • 見逃すと言ったがスマン、ありゃ嘘だった

  • 妖精さんいい趣味をお持ちで♪

  • ひょっとこリスナーはまぁそうなるなって思いながらいやでも思ったよりやべぇ……ってなってそう

  • 見事成敗……!

  • 見逃すと思ったな、あれは嘘だ!

  • あ あにきーーーー!!

  • うむ、完璧な仕事ですね
    ファンが増えたな

    きっと此の後掲示板回で蹴散らした雑魚がチートだ何だと騒ぐんだろうな

  • 誤字報告です。
    「家を構えている」→「弓を構えている」若しくは「矢を番えている」かと思われます。

  • 何回か微笑んでるけどお面つけてるんだよね

  • 掲示板回楽しみにしてます

  • たぶん誤字報告?
    >『家』を構えている方角は、俺ではなく空城院のほうだ
    →矢

  • こういう半端に対人強い奴やその視聴者って
    理解できない強さに対してチートチート
    言いたがるもんだが……反応が楽しみです

  • ひゅ~!流石ひょっとこ兄貴だぜ!掲示板回が楽しみだぜ〜!