応援コメント

第29話」への応援コメント

  •  ビンタがないせいで禁断症状ががが

  • 誤字かと思います。
    >社畜だなぁシスさーさんは
    ⇒社畜だなぁシスターさんは

  • デイリーはしっかりやらないとダメだよ!ビンタはよ!

  • デイリーびんた更新ならず

  • 馬鹿な……ビンタが無いだと……!?

    って書こうとしたら他の人もみんな同じようなコメントしてて笑った。

  • 今日はビンタがないとは!

  • 誤字報告

    ·回復系アイテムなら、あの村で買った方が安く変えるな。

    変える→買える

  • ルルラちゃんがんばって……!

  • ビンタ忘れてんで姐さん……

    ​───────
    誤字報告っす

    周りのフェアリーが羨ましそうに見ているので、どうやらフェアリーたちにとって契約者の『方』に乗るというのは憧れのようなものがあるのかもしれない。

    方→肩

  • ビンダノルマ未達成だと?

    最初に妖精に対しての許可できる行為は宣言しておいたほうが良いと思う。それ破ったらそいつには何も売らない宣言もすれば完璧

  • ビ、ビンタが無い…だと!?

  • ビンタノルマ達成できず

    今日も今日とて、社畜だなぁシスさーさんは。
    シスターさんは。

  • 今日はビンタなかった
    美少女ビンタでしか得られない栄養があるんですよ?

  • ちゃんと妖精になんかしたら武器はもう売らないみたいな事しっかり言わないと駄目だよね

  • 掲示板がお祭り!間違いなし!