応援コメント

第28話」への応援コメント

  • シスター「むむっ!ヒロインレースにライバルが現れたようですね。しっかり調教してあげないと」

  • また話題になるようなことを。
    妹ちゃんを妖精の森に案内するの確定。🧚

  • 妖精はバトルの補助とかもできるんかね?
    妹のフェアリーどうなるかなぁ

  • 妖精ちゃんはビンタスキル無さそうだな
    というか、店番できるような子が殆どいないじゃん

  • うちの店員を何泣かしとんじゃワレェ〜?
    で、アサシンに、アサシンブレイクされるアサシンブレイク

  • フェアリーのルルラちゃんと契約することに。ちょっと内気だけど果たして店番は任せられるのでしょうか……?

  • フェアリーを店番させてるだけでも話題性大かと

  • 早い者勝ちとは…幼気なフェアリーを騙すなんて悪い男だぁ

  • 武器屋の管理を任せた内気フェアリー
    アサシンブレイクに絡まれるのはこっちか?w

  • 妖精さん達可愛いな
    レベルが上がればもっと契約出来るのね