応援コメント

第9話」への応援コメント

  • 手足と頭があれば人
    人なら頚斬るか心臓突くかすればだいたい死ぬ

  • 心配はしてもタンスを物色するのはやめない子

  • サ終間近になると
    NPCとかキルされまくりな
    無法地帯ゲームになりそうだな…

  • ↓↓多分npcキル推奨ゲーだな

  • ステータス表示がないんですかね。。。


  • 編集済

    無料で働けとかクズなNPCだな
    やりがい搾取しようとする開発陣の性格がよくわかる

  • やっぱり極振りはVRMMOの鉄板だよな

  • 当たらなければどうと言うことはない!!

  • 相手を殺せるだけの攻撃力と、攻撃を躱せるだけの敏捷性があれば防御力も体力も要らぬ!!!

  • 紙防御フルアタック編成!?

  • 笑顔が少し心配しながらに変わるだけで押収はするw

  • 暗殺者だからステータスは極振りですね……!(笑)