応援コメント

2. 世界魔術師の力」への応援コメント

  • 世界魔術師の力は鉄人やマジンガーそしてライディーン同様に使いようによっては神にも悪魔にもなれる力ということですね!
    実は僕ら世代のロボアニメはかなり世界を変えてしまえるほどの力有していたロボが多く勇者王に関しては隕石そのものを一度は光に変えているそうです。
    主人公達はさしずめ並行世界から神にも悪魔にもなれる力を授かったと、超者シリーズと似てますね!実はあれ主人公のリーダーは高校生ぐらいなんです。
    良いも悪いも使い手次第なのでこれから主人公達がこの力とどうむきあっていくのか楽しみです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    私はこれでも女子なので(笑)ロボット的なやつはあまり見ないんですけど、この小説を書く上で勉強になります!
    なんか読んでる中でその超者シリーズってやつのパクリだって思われそうなのでできるだけ違うものとしてできるように頑張ります!(笑)