第8話







「帰して・・・私を日本に帰して・・・っ!」


 もし、ラノベのように異世界の神様が起こした事故で死んだ→お詫びに神様が色んな特典を与えて自分の世界に転生させたという背景バックグラウンドがあれば私もヴァナヘルム王国で生きて行こうと気持ちの切り替えが出来た。


 でも魔王達は私を日本に帰す術があるのに送還術を使ってくれないの。


 アーズガルドという世界が滅びる?


 そんなの関係ねぇ!


 シブサンに投稿しているゴンザレス先生(プロのBL作家)の新作漫画(〇斗の拳的な画の18禁BL)を読みたいの!!


 潤一とデートの約束があるの!!


 だから日本に帰せと訴えている私は悪くない!!


「アンドレアル、異世界人の女に手を焼いているみたいだな」


 そんな私の耳にイケボが入って来たの。


「フェルゴヴェール様」


「フェルゴヴェール兄上・・・」


(フェルゴヴェール?誰それ?)


 フェルゴヴェールが誰なのか分からないが、ヨボヨボの爺さんこと魔王がイケボの持ち主を兄上と呼んだ事から彼と魔王が兄弟だという事だけは分かる。


 興味を持った私が顔を上げると───そこには神が作り賜いし美貌にフェロモンダダ漏れな長身痩躯の男性が居たの!!!


(この人・・・攻めでも受けでもいけるわ!!!シブサンに投稿するとしたら、この人と同じくらいの美形の部下に下剋上されるのがいいかしら?それとも冴えない風貌のメタボなおっさん達によってねちっこく責められてメス堕ちするのも捨て難い。いや、ここはやはり王道でこの人が北〇の拳に出てきそうな二メートル超えのゴリマッチョを組み敷いているとか・・・って!)


 いや!


 それよりも魔王と人狼のイケメンは何か物凄い問題発言をしていなかったかしら!?


(兄上?兄上ってどういう意味だった?えっ?ヨボヨボな爺さんの魔王が弟で超美形のフェルゴヴェールという人が兄!?)


 いやいやいや!


 違うでしょ!


 どこからどう見ても祖父と孫、或いは父親と年老いてから出来た息子としか思えないわ!!!


 それとも・・・フェルゴヴェールという人は妖艶美女の兄なの?


 そうだとしたらヨボヨボな爺さんの魔王がフェルゴヴェールという人を兄上と呼ぶのも納得だわ。


 でも、この場合は義兄上と呼ぶのが正しいはず。


「人狼さん、聞きたい事があるのですが・・・」


「私の名前はファルと申します。私の事はファルとお呼び下さい。それで人間の客人よ、聞きたい事とは?」


「そういえば私の方も自己紹介がまだでしたね。私は夏希と申します。ファルさん・・・ではなくファル殿。これは個人的な好奇心なので答えられなければ答えなくてもよろしいのですが・・・超美形と玉座に腰を下ろしている妖艶美女が兄妹だから魔王、様は超美形の事を兄上と呼んだのですか?」


「いえ。魔王様とフェルゴヴェール様は父母を同じとする兄弟でございます」


 ちなみにフェルゴヴェール様が魔国の魔王たるアンドレアル様の兄上で在らせられます


(え゛っ?どこをどうすればあの二人が兄弟になるのよ!?)


 色々ツッコミを入れたいのだが、考えてみればヴァナヘルム王国は妖魔が住む国。


 外見だけで判断してはいけないという事が分かったわ。


 それよりもこれからどうするかよね?








  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る