応援コメント

第17話 白兵戦」への応援コメント

  • 戦闘前の舌戦が面白かったです、脳内変換してしまう程度には。

    変換した妄想おいておきます。

    「今のところ特に気配はないわね、それはそうと、魔法省が増援を送り込んだみたいね、はぁ、いそいでなんとかしないといけないわね。」

    背後の扉に気を配りながら、私はスノーランスと最後の交渉を試みる。

    「一応確認するけど、貴女・・ここで引くつもりはないかしら。」

    「引くつもりはないわ、貴女もかっていると思うけど、こちらの増援がまもなく到着するわ、長引けば不利になるのはそっちよ。」

    「久しぶりにあったと思ったら、貴女随分と口が達者になったわね。」

    「うるわいわね、前回まけたのは油断したからよ、今回はちゃんと考えて行動しているわ。」

    「あらあら、正義の魔法少女様がそんな言い訳をなさるのね。」

    舌戦は続いていく(笑)、この部分(原文)とても面白かったです。

    続きも楽しませて頂きます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    面白いと感じていただけて、嬉しいです!

    期待に応えられるように努めます!