第14話 総合スレッド(2)

【魔法少女総合スレッド】


ここは魔法少女総合スレッドです。


討論や関連情報共有など自由にどうぞ。


ただし、人身攻擊や罵り合いなどは控えましょう。


【トレンド】


===A級===


HOT 焔刃ブレイズエッジ 対 デュラハン 戦

mytuve.com/yuuchannel/8816244064/7791


===B級===


NEW HOT 星眼スターリーアイズ 対 おいなり 戦

mytuve.com/yuuchannel/336912213354/5523


NEW HOT 光暁レディアントドーン対 卵焼き 戦

mytuve.com/yuuchannel/44812203252/0091



===C級===




===番外===


NEW 小夜啼鳥サヨナキドリ 対 ミノタウロス + テールコート怪人 戦

mytuve.com/yuuchannel/9918274571/0091


~~~



1. 名もなき魔法少女ファン:

最近、食べ物に関連した怪人が多くない?気のせいかな?


132.名もなき魔法少女ファン:

気のせいじゃないよ。


133.名もなき魔法少女ファン:

先月はサーモンとマグロ、今週は卵焼きとおいなりが出てきたよね。お腹が空いてきちゃった。


134.名もなき魔法少女ファン:

まあ、B級下位って感じかな。基本的にすぐに鎮圧されるよ。死傷者も出ていない。


135.名もなき魔法少女ファン:

おいなり怪人が星ちゃんの視界に入った瞬間に爆殺されちゃった。ちょっとかわいそう。美味しいのになぁ。


136.名もなき魔法少女ファン:

怪人を美味しいと形容するのはちょっと変だなw


137.名もなき魔法少女ファン:

気になることがあるんだけど。動画でおいなり怪人の後ろにある扉って何?以前はなかったよね?


138.名もなき魔法少女ファン:

気になる。


139.名もなき魔法少女ファン:

さあ。


140.名もなき魔法少女ファン:

え〜、中から怪人が現れるの?ちょっと嫌な予感がする。


141.名もなき魔法少女ファン:

怪人がどこから来るのかの謎がついに解明されたのか。でも、そんな怪人が現れる扉の出現をどう説明するんだろう。やっぱり怪人の世界からの侵攻なのかな。


142.名もなき魔法少女ファン:

キタ━━━━━━ (゜∀゜)━━━━━━ 異世界侵攻論!!!


143.名もなき魔法少女ファン:

>>142

お前興奮しすぎだろ。

それは何?異世界侵攻論って。


144.名もなき魔法少女ファン:

一部の説によれば、怪人たちの出現は、別の空間からの侵攻が原因だ。より上位な怪人が陰で糸を引き、その目論見は我々の世界の支配や滅亡にあると言われている。


145.名もなき魔法少女ファン:

>>144

説明ありがとう。


146.名もなき魔法少女ファン:

なんだか嫌な感じだな。もし、そういう説が本当なら、我々は怪人と戦争状態なんだって。


147.名もなき魔法少女ファン:

あの扉、俺も覚えがある。サヨナキドリの対戦画面で見たことがある。


148.名もなき魔法少女ファン:

>>144

なるほど。


149.名もなき魔法少女ファン:

いったいなぜサヨナキドリの精霊は動画をアップしないんだろう。いつもわずかしか摂取できないサヨナキドリの成分が不足してる。ああ、禁断症状が発作しそう。ああああ。君に会いたいよ。我慢できないよ。


150.名もなき魔法少女ファン:

>>147

それはぼんやりとした映像のこと?ミノタウロスとテールコート怪人のやつだよね。


151.名もなき魔法少女ファン:

>>149

落ち着いて。お前の怪人っぷりが出ちゃってるよ。

>>150

そうそう。怪人が扉を使ってミノタウロスを召喚している映像だ。


152.名もなき魔法少女ファン:

もしかしたらその怪人が全ての陰謀の黒幕とかなのか?怪人のメーカ。ラスボスみたいな。


153.名もなき魔法少女ファン:

>>152

それはちょっと考えすぎじゃないかな。

でももし固有能力を持っているなら、それはAクラスの怪人だと思う。デュラハンと同じくらいの脅威だね。


154.名もなき魔法少女ファン:

戦闘の最中にカメラが壊れてしまい、映像には戦闘の一部分しか映っていなかった。サヨナキドリがその怪人を倒したのかどうか、確かめる手段がないんだ。彼女は野良だから、戦績も魔法省の公式ウェブサイトで確認することもできない。ちょっとまずいかも。


155.名もなき魔法少女ファン:

まだ生きてるよ。あのミュージカルの最後、僕のプリンセスがプレゼントくれたんだ。ああ、胸の穴から愛があふれ出しそう。


156.名もなき魔法少女ファン:

>>153

最悪の場合は紅に頼めばいいさ。たとえAクラスでも、使役型の固有能力なら紅には敵わないだろう。


157.名もなき魔法少女ファン:

>>156

だね。


158.名もなき魔法少女ファン:

ブレイズエッジの光は汚れた花火の光。陳腐で品のない光じゃ、僕を照らすことはできない。


159.名もなき魔法少女ファン:

お願いだ、紅様。


160.名もなき魔法少女ファン:

この街には凡庸で、星の名に値しない光があふれている。雑光が暗闇の趣を損なっている。闇はもっと深くなければならない。


161.名もなき魔法少女ファン:

>>158

お前は紅のアンチなのか何なのか?この街の安全を守ったのは一体誰だって考えたことある?


162.名もなき魔法少女ファン:

雑光がひとつずつ消え去り、真の闇がこの街を包み込む。そして僕たちのステージが開演する。ああ、わが君。その時、君は唯一の光となるだろう。僕を燃やし尽くしてくれ。


163.名もなき魔法少女ファン:

ちょっとやばくない?


164.名もなき魔法少女ファン:

>>162

おいおいおい。


165.名もなき魔法少女ファン:

まずは一つ撃墜しよう。僕の活躍をご覧あれ、わが君。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る