応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • それは世界のどこかにあるへの応援コメント

    自分もコメント欄の皆さま同様に「神さまの世界なのかな?」とも思いましたが、作中に人間の心理~みたいな文言もあり、フェイクなのか重要な伏線なのか判断が付きませんでした。まあでも子供は七つまでは神のうちっていうしなー(ぁ

    寒暖差でじんましんがよく出来る真野てんでした。

    作者からの返信

    真野さん、お読みくださりありがとうございました!
    ヒントと惑わせと、思いとたくさん込めてみました。
    擬人化で生まれた概念は人の思いや心理から生まれたと言っても過言ではないと個人的に思っているので。
    最近も寒暖差が続いておりますね。少しでも少女が棒を正しい状態にしておいてくれることを願いましょう(ノ_<)

  • それは世界のどこかにあるへの応援コメント

    少女の正体、令和ちゃんでしょうか?

    気まぐれのように寒いと暑いが変化する日々。自分の住んでいるところも、今日は暖かいですが、明日は寒の戻りがあるそうです。
    風邪ひかないよう注意しなくては(^◇^;)

    作者からの返信

    無月兄さん、お読みいただきありがとうございます。
    そして、イメージしてたものビンゴで正解です(*'ω'*)
    (初めて出た正解で思わずいの一番にコメントを返しています)
    あまりに寒暖差が激しいことと、はなさないでのお題からぱっと思いついたのがこの作品でした。
    大変な日々で体もぐるぐるですが、執筆ペースなんとか保っていきたいです(>_<)
    無月兄さんもお気をつけて。

  • それは世界のどこかにあるへの応援コメント

    少女やお姉さんは神様?
    棒を使って、気温をコントロールしてるということでしょうか?

    こうして世界は回っている。
    今日が過ごしやすい気温でありますように。

    作者からの返信

    無月弟さん、お読みくださりありがとうございました!
    明確なイメージの中でふんわりと書いてみました、作者のイメージは他の方のコメント返信にてご確認いただければと思います。
    ここ最近もなかなかハードな寒暖差が続いているので、少女にはぜひとも頑張っていただきたいものです……

  • それは世界のどこかにあるへの応援コメント

    ほんと、昨日までマフラーなしじゃ歩けなかったのに、今は暑くてTシャツでもいけそうなくらい……。この神の世界(?)の少女のせいなのですね。

    作者からの返信

    猿川西瓜さん、お読みくださりありがとうございました!
    そう、大体この少女が悪いのです。(人のせい)
    でもきっと、小さいから遊びたくなっちゃうのもしょうがないけど、ないけれど最近の気候は本当に困ったものですね。
    猿川さんもご自愛くださいませ(ノ_<)