声劇台本「綺麗な薔薇を貴方へ」

星城ノア

第1話

天の声: 僕には薔薇を送りたい人がいる


天の声: その人は薔薇がとても好きな……僕の大好きな人


天の声: 薔薇……何本送ろうかな?


天の声: シンプルに1本にしようかな?


天の声: 1本だと確か……花言葉は「あなたしかいない」だっけ


天の声: 確かに僕が一緒にいたいと思える人は君しかいない……だけど重いって思われないかな……


天の声: ……2本にしようかな?


天の声: 2本だと確か……花言葉は「この世界は私とあなただけ」だっけ


天の声: ……大好きな君と2人だけの世界か……いいな……だけど僕が伝えたいこととは違うかな


天の声: ……3本にしようかな?


天の声: 3本だと確か……花言葉は「愛しています」だっけ


天の声: 僕は君のことを愛しているからいいかも


天の声: ……4本はどうだろうか?


天の声: 4本だと確か……花言葉は「死ぬまで気持ちは変わりません」だっけ


天の声: 死ぬまで好きでいるなんてなんだかいいな……


天の声: ……5本だとどうだろうか?


天の声: 5本だと確か……花言葉は「あなたに出会えて心から嬉しい」だっけ


天の声: 僕は君に出会えて本当に嬉しいからいいかも


天の声: ……6本だとどうだろうか?


天の声: 6本だと確か……花言葉は「あなたに夢中」だっけ


天の声: 僕は君に夢中だからいいかも


天の声: ……ラッキーセブンの7本はどうだろうか?


天の声: 7本だと確か……花言葉は「ひそかな愛」だっけ


天の声: ……ひそかではないから違うな


天の声: 8本だとどうだろうか?


天の声: 8本だと確か……花言葉は「あなたの思いやり、励ましに感謝します」だっけ


天の声: ……僕が伝えたいこととは違うな


天の声: 9本だとどうだろうか?


天の声: 9本だと確か……花言葉は「いつもあなたを想っています」「いつも一緒にいてください」だっけ


天の声: 僕はいつも君を想っているしいつも一緒にいたいと思う……だからいいかも


天の声: 10本はどうだろうか?


天の声: 10本だと確か……花言葉は「あなたは全てが完璧」だっけ


天の声: 僕が伝えたいこととは違うかな


天の声: 11本の方がいいかな?


天の声: 11本だと確か……花言葉は「最愛」だっけ


天の声: シンプルでいいかも


天の声: 12本はどうだろうか?


天の声: 12本だと確か……花言葉は「私と付き合ってください」だっけ


天の声: これは違うかな


天の声: 13本はどうだろうか?


天の声: 13本だと確か……花言葉は「永遠の友情」だっけ


天の声: 君と僕は友達ではないから違うな


天の声: 14本はどうだろうか?


天の声: 14本だと確か……花言葉は「誇りに思う」だっけ


天の声: 僕が伝えたいこととは違うな


天の声: 15本はどうだろうか?


天の声: 15本だと確か……花言葉は「ごめんなさい」だっけ


天の声: 謝りたいわけじゃないから違うな


天の声: 16本だとどうだろうか?


天の声: 16本だと確か……花言葉は「落ち着かない愛」だっけ


天の声: 僕が伝えたいこととは違うな


天の声: 17本はどうだろうか?


天の声: 17本だと確か……花言葉は「絶望的で挽回できない愛」だっけ


天の声: 君に送るのには違うかな


天の声: 18本だと確か……花言葉は「誠意ある告白」だっけ


天の声: 告白するわけじゃないから違うなー


天の声: 19本はどうだろうか?


天の声: 19本だと確か……花言葉は「忍耐と期待」だっけ


天の声: 僕が伝えたいこととは違うな


天の声: 20本はどうだろうか?


天の声: 20本だと確か……花言葉は「真心あるのみ」だっけ


天の声: これも僕が伝えたいこととは違うな


天の声: 21本はどうかな?


天の声: 21本だと確か……花言葉は「あなただけに尽くします」だっけ


天の声: お互いに支え合いたいから違うな


天の声: 22本だとどうだろうか?


天の声: 22本だと確か……花言葉は「幸運をお祈りします」だっけ


天の声: 幸運かー!……なんか違うな


天の声: 24本はどうだろうか?


天の声: 24本だと確か……花言葉は「一日中思っています」だっけ


天の声: 確かに1日中思ってるけど伝えたいこととは違うかな


天の声: 25本はどうだろうか?


天の声: 25本だと確か……花言葉は「お幸せを祈ります」だっけ


天の声: 僕が伝えたいこととは違うかな


天の声: 30本はどうだろうか?


天の声: 30本だと確か……花言葉は「ご縁を信じます」だっけ


天の声: 君に送るのには違うかな


天の声: 33本はどうだろうか?


天の声: 33本だと確か……花言葉は「生まれ変わってもあなたを愛す」だっけ


天の声: いいかも


天の声: 36本はどうだろうか?


天の声: 36本だと確か……花言葉は「覚えています」だっけ


天の声: 伝えたいこととは違うかな


天の声: 40本はどうだろうか?


天の声: 40本だと確か……花言葉は「真実の愛を誓います」だっけ


天の声: まだ早いかな


天の声: 44本だとどうだろうか?


天の声: 44本だと確か……花言葉は「変わらぬ愛を信じます」だっけ


天の声: 伝えたいこととは違うかな


天の声: 50本はどうだろうか?


天の声: 50本だと確か……花言葉は「偶然の巡り会い」だっけ


天の声: これも伝えたいこととは違うかな


天の声: 88本はどうだろうか?


天の声: 88本だと確か……花言葉は「フォローに気をつける」だっけ


天の声: これも伝えたいこととは違うかな


天の声: 99本はどうだろうか?


天の声: 99本だと確か……花言葉は「永遠の愛、ずっと好きだった」だっけ


天の声: いいかも


天の声: 100本はどうだろうか?


天の声: 100本だと確か……花言葉は「100%の愛」だっけ


天の声: これもいいかも


天の声: 101本はどうだろうか?


天の声: 101本だと確か……花言葉は「これ以上ないほど愛しています」だっけ


天の声: これもいいかも


天の声: 108本はどうだろうか?


天の声: 108本だと確か……花言葉は「結婚して下さい」だっけ


天の声: まだ早いかな


天の声: 144本はどうだろうか?


天の声: 144本だと確か……花言葉は「何度生まれ変わっても好きです」だっけ


天の声: いいかも


天の声: 365本はどうだろうか?


天の声: 365本だと確か……花言葉は「あなたが毎日恋しい」だっけ


天の声: これもいいかも


天の声: 999本はどうだろうか?


天の声: 999本だと確か……花言葉は「何度生まれ変わってもあなたを愛します」だっけ


天の声: これもいいかも


天の声: 貴方なら大好きなあの人に薔薇を何本送りますか?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

声劇台本「綺麗な薔薇を貴方へ」 星城ノア @noahhoshi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る