応援コメント

ep.15 選択(3)【第一部完結】」への応援コメント

  • 第一部完結おめでとうございます。
    面白くて毎話、心を揺さぶられながら読むことを楽しめました。

    藍鬼が居なくなってしまうのではないかとよぎる気持ちが話を追うごとに大きくなり、鍵の出現と通行証の消失でそれが現実になる所は本当に読み進めることが辛かったです。(悪い意味ではないです!)

    最後の『毒使い 第一部 完』という文字を見た時から今も体の震えが止まりません。
    素晴らしいタイトルですね。

    ファンタジー要素が強く濃度の高い世界観、設定に負けることがない青と藍鬼の関係性が素晴らしくて二人のことが好きになってしまいました。

    素晴らしい作品をありがとうございました。

    続きの物語を楽しみに待ちたいと思います!

    作者からの返信

    第一部読破ありがとうございました!
    シンシアさんのコメントにはとてもモチベーションアップになって助けていただきました。こちらの意図をちゃんと読み取ってくださっていて、こんなにきちんと読んで下さるんだ、と感激でした。

    また、レビューにも素敵なご紹介文をありがとうございました。
    青と藍鬼の物語はいったん完結しましたが、青の基礎を形作ったのは藍鬼ですし、二人が師弟である事には変わりませんので、ぜひ今後も青を見守っていただけたら嬉しいです。