応援コメント

終わりの始まり」への応援コメント

  • お、終わってしまった( >д<)、;'.・
    と、思いきや!
    さすが⭐ずるい男KOUJI(*>ω<*)ウルウル
    第二章に突入ですね!(えっ?)

    作者からの返信

    (´∀`*)ウフフ
    歯周病に気をつけて、第二章に突入しないように努めます!

  • セカンドシーズン突入!なのですね!
    Σ(゚Д゚)

    作者からの返信

    しませんよ〜ヽ(=´▽`=)ノ
    来週で終わりです。(強い願望)


  • 編集済

    コメント失礼いたします。
    『画鋲』に圧倒されて、他にどんなの作品を書かれているのだろうと気になって開いたら……KOUJIでした。圧倒されました、KOUJIに。一気読みしてしまいました、KOUJIを。詰め物とれただけだよね!?と何回突っ込んだかわかりません。素晴らしかったです。まだ続くみたいなので(なぜ?笑)、引き続き楽しみにしておりますm(__)m

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです。笑
    歯医者に通うのが辛すぎて始めた、完全におふざけのエッセイです。

    小説から読んで、エッセイを読まれた方は、ドン引きするか面白がっていただけるかのどちらかなのですが、楽しみにしていただけるということなので、これからもよろしくお願いいたします。
    来週には最終回を迎えられると良いのですが……。

  • 名状し難い感情を抱いています。
    物語が続く安堵。
    主人公さまに同情する涙。
    KOUJIの策謀に震え、キリコの微笑に闇を見る。

    世界は彼の手のひらに。
    賛美せよ、歯を持てる者たちよ。

    作者からの返信

    懺悔いたします。
    今日、私は震える手で「完結済み」を押そうとしました。
    いや、皆さまに対して嘘はいけない。
    しかし、通院を続けるのは酷く心を削られる。
    そんな葛藤を抱きながら、今日もKOUJIを愛し憎むのです。

    KOUJI!KOUJI!

  • ( ̄□ ̄;)!! 策略!?

    作者からの返信

    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    KOUJI!恐ろしい男!

  • も、もしかして、KOUJIはこの連載を知っているのでは…っ!!??(笑)

    作者からの返信

    ま、まさか……。
    カクヨムの話は一切しておりません!

    そもそもずっと口の中に器具を突っ込まれていて、話をするチャンスもありません。笑

  • 第2シーズンきたかっ!!!!

    作者からの返信

    き、来ません!!

    とは言い切れないのが一番怖い。笑

  • 歯の治療って大変なんですね……ホントに。
    私は大分前に親知らずが悪さした虫歯の治療があった時はもう少しサクッと終わったと思いましたが、そろそろ年齢的に別の問題出るしな……。
    き、気を付けよう(汗)

    そしてすみません。
    まだ完結しないようなので、ワクワク次を楽しみにしてしまってます(酷)

    作者からの返信

    待たないでください。笑
    こんなにかかるとは私も思っていませんでした。
    番外編を抜いても2万字近いです。笑
    かかり過ぎですよね~。
    年齢で言えば歯周病などもかかりやすいそうなので、お互い気をつけましょうね。


  • 編集済

    ……続KOUJI 開幕?

    🔔の導きに、そうだ、今週は水曜日じゃなかったんだ、と思ったら……。

    KOUJIのJIRASI?

    作者からの返信

    つ……続きません!
    多分、絶対、来週で終わりです!
    月曜をお楽しみに!(フラグ?)

  • KOUJIが来年の大河ドラマ化決定と聞きましてやってまいりました。

    作者からの返信

    ええ、N〇Kから打診が……。
    ありません!
    もうほんとに終わって欲しい!(切実)

  • これはもうドラマ化の第一歩ですかね…?チラリ

    作者からの返信

    ひいΣ(゚∀゚ノ)ノ
    ドラマ化したらキリコの役は誰がやるのかしら。笑


  • 編集済

    完結お疲れさ……(○'ω'○)ん?
    終わりじゃない?
    第二章連載決定ですか?

    作者からの返信

    ありが……ん?

    全ては幻でした。笑
    第二章は予定ありません!

  • 第二章開幕 KOUJI〜君を離さない、歯周病予防編〜 (^ ^)

    作者からの返信

    Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

    もう終わらせて!

  • 早く美容院にいきたーい(妖○人間風

    ( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    もう伸び放題……_:(´ཀ`」 ∠):_

  • wwwꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ウケるww

    これさ、数か月に一度の連載に変わるだけなのかな?w
    そういう認識でいいのかな?プフッ(*゚艸゚*)-3

    作者からの返信

    いやーーー!!(゚Д゚)
    笑神どっか行って!

    来週!来週で終わりよ!KOUJI!