応援コメント

Bad Habits (悪習)」への応援コメント

  • にゅ〜ん🤣

    作者からの返信

    にゅ~ん、てほんとに言ったんですよ!
    私も笑いを堪えるのが大変でした。

  • キリコの存在により物語にいっぽんの横糸がぴいんと張られたように観ぜられます。愛憎の谷間でもがく三つの魂。救済のときは来るのか。次回「見知らぬ、土台」。あなたの奥歯に、もう、KOUJIの指がかかっている。

    作者からの返信

    キリコwwwいつの間にかキリコ!
    大変です!
    歯医者に行くのも命懸けですね!笑

    3/27の近況ノートのコメント欄に、福山さまの二次創作(続き)があるので、よろしければそちらもご覧ください。

  • KOUJIのお陰で私は本日を乗り切れました。有難う御座いました。
    それにしてもKOUJI、相変わらずズルい男ですね。
    全てが終わったら、板谷と共に髪を切りましょう!

    作者からの返信

    よかったです。
    こちらこそありがとうございます。
    来週こそ終わることを切に願っています。
    髪も切りたいし。笑


  • 編集済

    面白かったです!
    次回の『歯科助手キリコとの直接対決!〜禁断の三角関係〜』楽しみにしています!
    ……え、違う?

    作者からの返信

    期待が!
    これは恋愛小説家、福山先生にお願いしなくては!笑

  • KOUJI ~愛とすれ違いの日々~ 
    2次創作「愛の滑落」 福山典雅著

    「お前は俺だけのものだ」

    僕は何度その言葉を飲み込んだ事だろう。愛と罪が同じなら、僕はその業火に焼かれてもいい。咎められるべき行為の果てには、何一つ確かなモノはない。わかっている、わかっているさ。許されざる愛の滑落が僕を捉えて離さない。

    「先生、ちょっと」

    歯科助手のキリコが、僅かに頬を上気させ僕を呼んだ。

    「えっ、〇番のセメントじゃないの?」
    「それ、使っていいやつでした?」
    「ああ、あ~、ちょっと確認するね」
    「私言いましたよね。△番の方だって」
    「あれ?どうだったかな」

    僕は批判がましい彼女の言葉をやんわりとかわす。その煮え切らない態度に業を煮やしたのか、彼女は僕の腕を取り懇願する様に小声で訴えた。

    「わざとですか、あの女をまた治療に来させる気ですか!」
    「……君には関係ない」
    「いやです! もうおしまいにして下さい、私耐えられません!」
    「何度も言わせるな、君には関係ない」
    「先生は私の気持ちをご存知なくせに、なんで、なんであんな女を……あっ!」

    咄嗟に僕はキリコの腕を強引に払い、その頬を激しく叩いた。

    「君には関係ないと言っている」

    冷たい響きが室内を凍らせた。床に突っ伏しすすり泣く彼女の声が、僕には霧雨の様にうっとおしく感じられた。

    「仕事に戻るんだ」

    キリコ対し、自分でも驚く程の冷酷な声で僕は命令した。

    「……あの女のせいだ、あの女がいるから、全部あの女が悪いんだ、憎い、憎い、憎い、憎い……」

    彼女が呪う様に呟く言葉を無視し、僕は再び治療室に戻った。

    そこには僕の愛しい人が座っていた。午後の陽光が優しく降り注ぎ、そのきめ細かい肌が透き通る様に輝いて見える。ああ、この美しい女性と触れ合える日など来るはずがないのに、僕はまた馬鹿な罪を重ね様としている。人を不幸にするだけのこの想いを、何もかも失いかねない危ういこの想いを、僕は生涯を賭けてすら得難い愛だと感じていた。

    だが、もう限界だ。別れの時は刻々と迫っていた。なのに僕の想いは日を追うごとに自制が効かなくなっている。それはまるで二度と這い上がる事が許されぬ深く険しい奈落の底へと落下する事なのに、僕にはどうしょうもなく止め難くそれを望んでいる自分を抑える事が出来なかった。絶望的なこの愛の滑落が僕を捉えて離さない。

    なんか、すいません、つい……( ;∀;)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    キリコ!!
    腹抱えて笑いました。
    KOUJI、意外と乱暴者!
    皆様にご紹介したい!笑

  • やはりwww
    しかしセメントの話はなに?
    まさか医療ミスなの⁉
    つまり来週は土台の作り直しなの⁉

    作者からの返信

    来週こそは本歯を被せると思うんですけどね。
    セメントは土台と本歯をくっつける為のものなのでしょう。
    確認しとけ~、KOUJI!

  • まだ終わんない~~~!!!wwwꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

    作者からの返信

    終わらない私たちの愛。(違)
    うわーん。(´;ω;`)

  • KOUJIって会いたいから治療を長引かせてる!
    間違いないΣ(*゚Д゚*)
    かも…(*>ω<*)エヘヘ

    作者からの返信

    Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

    もういいです!行きたくない!笑
    来週こそ終わりますように!

  • 歯の治療というか、こういうのってホントに大変なんですね……。
    昔う蝕によって銀歯を作った時はすぐ終わったのですが……。
    き、気を付けよう……(汗)

    いよいよ来週で終わるのでしょうか。
    経過観察とかでももう一週くらいありそうな予感……。

    作者からの返信

    経過観察!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

    今は丁寧にやるのが主流みたいですからね。
    子供の頃、噛み合わせが悪くて歯列矯正に通ってましたから、歯医者が長引くのには慣れてるんですが、1本の歯にこれほど時間がかかるのは初めてです。
    少しでも違和感を感じたら、すぐに歯医者に行くことをお薦めします。

  • KOUJI。鳥ねぇの方から振り向かせたいとか韓流ドラマみたいですね!(まったくもって内容を理解していない感想)

    作者からの返信

    韓流ドラマはあまり見ないけど、多分そんな感じなんじゃないでしょうかねえ。

    (要領を得ない解答)

  • 「終わらないね」
    「フラグだね」
    無情なお子様達の言葉…(笑)。

    KOUJIのミスなのか?
    ミスなのかなっ!?

    作者からの返信

    是非ともフラグをへし折りたかったのに。笑

    KOUJIの会話が不穏過ぎて、待ってる間震えました。
    早く終わって~!

  • 時間かかりすぎー(:_;)
    KOUJIの話はおもしろいけど。
    しかしどうしてそんなに時間かかるんだろ?

    作者からの返信

    ありがとう。
    最近の歯医者さんは丁寧に痛くないようにやるのが主流なのかな~?
    早く終わってほしいわぁ。(´;ω;`)

  • ……まさかの。
    いや、もしかしたら、予想通りの展開。
    🔔が最終回と伝えていなかったので、もしや、と思っておりました。

    そして、お子さま方のツッコミが、豆の食事運に対する我が子さんのそれと同じで笑いました。
    しぜんと備わる力のようでございます。

    作者からの返信

    うう(´;ω;`)
    盛大にフラグを立てて終わりませんでした。
    早く完結済みを押したい!

    豆ねえさまも同じでしたか。
    ツッコミどころが多い親を持つ子の特性なのかもしれませんね。笑