応援コメント

都会のカッコウ」への応援コメント

  • KOUJI…。
    また会いましょう(にっこり)。
    くぅーーーっ。いけずだわ( >д<)、;'.・

    作者からの返信

    KOUJIは忙しくて、見送りもなかったわ……。
    助手と受付嬢に見送られ、トボトボ帰った私です。笑

  • KOUJIが気になって一気読みしました。
    KOUJIの東京ラブストーリー版(公式二次創作版)もお待ちしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    二次創作版www
    どこまで行くのか、KOUJI!笑

  • また来週……。

    足の低温やけども、早く治りますように!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    来週ですねえ。
    1週間長いです。(会いたいという意味ではなく)

  • 歯の治療って大変なんですね……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    19日ということは昨日。
    26日に今度こそ終わる……?

    作者からの返信

    まあ、私が放置してたのがいけないのです。笑
    多分、通常はそんなにかかりません。
    今度は水曜日27日です。

  • おみあしがあああ (´;Д;`)
    痛そう痛そう痛そう!!!
    KOUJIめ……わたしのおかんさまになんということを……(狂信者

    作者からの返信

    KOUJIを責めないで!
    私が悪いの!(そりゃそうだ)

    足は治ってきました。

  • 遂に型。別れの時が刻々と近づいている。どんな結末が二人に……。

    作者からの返信

    KOUJI、悲しいけれど、私達お別れね。
    君の幸せを祈ってるよ、鳥。
    (エンドロール&テーマソング流れる)

    終幕

    なるといいなあ。( ;∀;)

  • よ、予想通り(ひどい)治療が終わらなかった…!

    作者からの返信

    薄々フラグだなと自分でも思っていたんですよ。笑
    来週こそは……!

  • 来週……そろそろ次の「転」の時期ですね。
    反対側の歯が虫歯になって緊急治療が必要になったりしてますよね?

    作者からの返信

    いやあああ!!やめて!!KOUJI!!もう虫歯なんて無いわ!!
    無理矢理診察台に引きずられていく私……ってなるかーい!
    ( °□°)ノ

    来週こそエンディングを!笑

  • 来週……。
    次が、ある……と喜んでしまいました。
    申し訳ございません。

    作者からの返信

    次……次こそは!笑
    3月いっぱいで終わるといいなあ。

  • たぶん、といいますか絶対、KOUJIは最新レーザーを愛する鳥ねぇの為に買ったんですよきっと。不器用なやつですね❤

    作者からの返信

    KOUJI!
    そんな不器用な愛はいらないから早く別れて!笑

  • KOUJI!!!
    今日も酷い男!!!( ゚Д゚) ←もはやこの感情しかないw

    作者からの返信

    KOUJI!
    今日もひどい目にあった!(八つ当たり)

  • 時計の針を睨んでる所が凄く共感できる…。
    (›´A`‹ )

    頑張って!(何を

    作者からの返信

    口の中に指を突っ込まれた自分を俯瞰して、笑いをこらえる数分間。
    頑張ります!(?)

  • 痛いー!!!
    そして、KOUJIの話はまだまだ続く。うふ。←?

    作者からの返信

    うわーん。゚(゚´Д`゚)゚。
    来週も乞うご期待!笑