応援コメント

尾巻法師」への応援コメント

  • 全部コウジのせいだ!

    これ好き。

    私がやる気が無いのもコウジのせいだ!
    花粉に殺意を覚えるのもコウジのせいだ!
    お仕事が忙しいのもコウジのせいだ!
    明日、雨が降るのもコウジのせいだ!
    お昼に楽しみにしていた唐揚げ屋さんが混んでいて諦めたのもコウジのせいだ〜!

    あ〜
    なんだか、スッキリ♪

    作者からの返信

    そうだ!全部コウジのせい!
    予測変換でKを押しただけでKOUJIが出るようになってしまったのも全部コウジのせいです!笑

    唐揚げ屋さん残念でしたね。
    憤りをKOUJIにぶつけましょう。笑
    花粉症、お大事にしてくださいね。

  • 笑えます。

    作者からの返信

    良かったです。
    全編ジョークまみれですからね?

  • 全部……あなたのせい……。
    (ハートがトゥンク……)

    ……失礼いたしました。

    作者からの返信

    そうよ……全部コウジのせいなの……。(トゥンク?)

  • きゃわんっ
    ありがとうございます(*´д`*)

    作者からの返信

    こちらこそありがとう〜!
    あの時は楽しかった!