応援コメント

われ、マーライオンなり……」への応援コメント

  • 実話?

    作者からの返信

    そうです。実話です。
    あらすじにもある通り、大袈裟な文章で書いたエッセイです。

  • 麻酔した後の飲み物は、とっても危険ですね。ぜったい出ちゃう〜

    作者からの返信

    あれどうにかしてほしいですよね~。
    気をつけているのに漏れる!

  • 芸能人関係に(異様に)弱いので東野幸治でぐぐった。
    なるほど!こういう顔なのですね(ぉ
    しかし……実際結構ひどい状態……?
    お、お大事に~。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    現在ひどい状態は脱しておりますが、今後もコウジ先生との日々をお楽しみください。

  • タグにKOUJI!

    作者からの返信

    流行るといいなあ。(流行らない)
    タグに近況ノート芸人を追加しました。
    こっちも流行るといいなあ。笑