応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • HANASANAIDEへの応援コメント

    那智 風太郎 様

    みんなイケメンには優しいのですね。(*^^*)ホッコリ
    ってか、侍女さんも王妃様も全部お見通しだったのでしょうか。
    しかし、11歳にもなっておねしょとは! この国の未来は大丈夫でしょうか!? でも、イケメンなら何とかなるかな。(んなわけあるか~い)
    可愛くて楽しいお話でした。
    そうですよ! 那智様、こういうお話が好きなのですよ。
    読ませていただき、ありがとうございました。\(^o^)/

  • HANASANAIDEへの応援コメント

    おねしょしている十一歳のお子様なのに、要所々々ではイケメンなのが笑いました。
    思春期に入ったら、さらなる悲喜劇が二人を襲いそうですね……。

    作者からの返信

    武江様、こちらにもコメントありがとうございます。
    おねしょとイケメンはミスマッチ過ぎますね。
    でも想像すると笑えるかなと思いまして。
    思春期になるとどうなるのか。
    王子様にはちょっと気の毒なことになりそうですね(笑)

  • HANASANAIDEへの応援コメント

    苦し紛れの王子から出た毒水というワードがツボでした(笑)

    作者からの返信

    文月みつか様、コメントありがとうございます。
    毒水は作者の苦し紛れです(^_^;)
    でも笑ってもらえて良かったです。

  • HANASANAIDEへの応援コメント

    あら、ほっこりラブロマンスの予感♡
    イケメンで顎クイできるところ以外はうちの王子かと思いましたよ。小3ですが、まだ盛大におねしょします。そして夫は言うのです。俺は小4までしてたから大丈夫だと。
    何が大丈夫なのか。
    でも、あんまり叱っちゃいけないと聞くので、なるべく何事もなかったかのように対処しております。
    王妃様もこらえて……!

    作者からの返信

    え、鐘古さんのところの王子様は小3でもう顎クイできるのですか?
    (もうってなんだ。したことないけど^^;)
    自分はいつまでしてましたかね?(黒歴史を探る遠い目(´ー`)
    母さん、あの頃はごめんなさいm(_ _)m
    この後、王妃様はブチ切れましたとさ。

  • HANASANAIDEへの応援コメント

    おしゃまな少女たち向けに絵本にしたいお話しですね。
    可愛い!

    作者からの返信

    小烏さん、コメントありがとうございます。
    賢い侍女ちゃんと抜け真面目な王子の話でいくつか書いたら、誰か絵本にしてくれるでしょうか。

  • HANASANAIDEへの応援コメント

    優しいなあ〜〜侍女ちゃん。
    嫁にしましょう。王子さま!!

    作者からの返信

    緋雪さん、やはり嫁に迎えたいところですね。
    そして王子は尻に敷かれること間違いなし(笑)