応援コメント

第十二話 エピローグ」への応援コメント

  • 面白かったです!

    小学生の頃、トラウマのきっかけになったクリスマスパーティを、中学生になって、友だちや仲間たちと楽しくやることができて本当に良かったです。

    最初はお父様の言いなりだった円菜ちゃん、それでも何度も説得しようと挑戦していましたね。「がんばれー!」と思わず応援したくなりました。

    お父様も、ただの厳しい人ではなく、実は過去に辛い体験があったのですね。そう知ると見方が変わって、円菜ちゃんと話し合えることができて本当に良かったです。

    題名も気になっていましたが、最後に明かされて、なるほど納得!
    とても素敵なストーリーでした!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    最初、「葉っぱでも一つ一つ型は違う」と考え、リーフという題名をつけました~!
    クリスマスパーティーは前から決めていました。
    ちょうど一年の後半ですからっ。
    素敵と思ってもらえて嬉しいです♪


  • 編集済

    ホワイトフライ会社の社長に就任したんですね。アヤちゃんも悠斗先輩と結婚、ハッピーエンドでよかったです。

    まだ連載中になっているので、続きかスピンオフがあるなら、楽しみです。(^^)

    作者からの返信

    年齢、確認します!
    はい。
    まだ連載中です。
    実はもう一つのエピローグを作ろうか、迷っているんです!!
    どうしたかは多分、近況ノートで紹介します。