応援コメント

第二話 部活は何にする?」への応援コメント

  • タンティママンでぇ〜っす
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    アタシが高校の頃(40年前)
    当時は珍しいぃ〜
    『女子サッカー部』『アニメ部』『特撮同好会』があったわぁ〜
    (*´∇`*)

    『凪咲ファン』?
    スッゲェ〜痛い娘っ子達ねぇ〜
    王子サマから嫌われるって分からないのかしらぁ〜?
    (ㆀ˘・з・˘)

    作者からの返信

    確かに、嫌われそう…。
    痛くするのを頑張りました!
    痛いと思ってもらえて、嬉しいです(*>∀<*)

  • たくさんの部活、楽しそう~!
    ファッション部、体験してみたいなあ……。

    い、いや、わたしには無理かもしれない。なんといっても、センスが……!!

    作者からの返信

    コメント嬉しいです!!
    矢部部長なら、多分、優しく向かい入れてくれます。
    たくさんの部活を考えるとき、私の入りたい部活を考えました( ´∀` )

  • 柊中学校の部活は個性的な部もたくさんあり楽しそうですね。

    作者からの返信

    架空の中で、たくさん考えました。
    入学するなら、この中学校がいいな~。