応援コメント

第8話 とりま、結論」への応援コメント

  • 私も学生時代にものを書く→一度書けなくなる→また書き始める、という経緯を辿ってきたので、共感しながら読ませて頂きました。
    幅広い作品に触れることは、自分の思いがけない扉を開いてくれたりしますよね。
    ファンタジー大作、興味はありつつもその長さに物怖じしてチャレンジできておりません……(´・ω・`)
    はまったら一気に読破できそうなんですけどね。
    ぱのすけさん、ありがとうございました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    何と言いますか…書きたいのに書くと苦しい。月並みですが先の見えないトンネルを行く気持ちは中々にグロッキーなものがありますね。 同じような経緯を辿った方に共感いただけて、とっても嬉しいです。

    ファンタジー大作は、はまれば本当に一気読みしてしまうようなものがあります。そういう作品と出会えた時に、是非ともチャレンジしてみてください!

    私の所に来て下さる作者様の作品は、結構どれもオススメです! と、こっそーり宣伝しておきます(笑)

    最後になりますが、ブクマとお★さまもありがとうございました! お互いに執筆頑張りましょう!


  • 編集済

    間口は広く、興味は深く…素晴らしい一言ですね。まさにこれに尽きると思います。
    転化の話も激しく同意ですね。それが「伝えたい事」として作品の深みを増すのなら尚更です。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    しかも素敵なレビュー付きのお★様まで…!!

    嬉しくって、ニヨニヨしっぱなしであります。本当にありがとうございました!

    昔、ブログをやっていたことがあって、日々思っていることをツラツラと書くのが結構好きなんです。
    日記に毛が生えた、感じでのんびりまったりやっていくつもりですので、気長に付き合ってくだされば幸いです。