なんでも願いを叶えてくれる、怪しいお店❣️

レディブラック

なんでも、願いが叶うなら❣️

みかん「うちの近所に突然現れた、なんでも願いをワンコインの500円で叶えるという、怪しすぎるお店に、俺は、願いを叶えて貰う為に勇気を出して入ることにした。」

サキュバスのお姉さん「あら、いらっしゃい。」

みかん「そこには、サキュバスのカッコした、お姉様が居た。

まぁーホントのサキュバスじゃ〜ないわな!カッコだけだよな。」

サキュバスのお姉さん「じゃ、この紙にあなたの願い書いてね。」

俺「はい、書き終わったよ!ここに500円置いて行くから、あとは、宜しく。」

サキュバスのお姉さん「ちゃんと、全て望み通りにしてあげるわ。明日の朝、起きたら、ビックリするわよー❣️」

次の朝。

みかん「えー、ホントに願いが叶うとは!

あのお姉様、ホントにサキュバスじゃないのか〜?そうじゃなかったら、あり得ね〜だろ❗️

実家も、パン屋になっているし、隣りには幼馴染のバイクと車を扱う、お店と家が建っているし、幼馴染とは、ラブラブな、俺達2人の両親公認のカップルだし、親どうしは、みんな学生時代の同級生だし。

いやしかしこんなに上手く願いが叶うとは!」

葵「お〜い、みかん!学校行くわよー!」

みかん「やべー葵のやつが呼んでる、早くしないと。」

葵「みかん、早くしないと、遅刻だよー。」

みかん「わかった、今行く。

ふうー今日もギリギリセーフ。」

放課後。

やっと、授業が終わったよ。

葵「みかんは、この学校じゃなかったら、

絶対卒業出来ないしなぁ〜。

なんたって、授業真面目に聞いて、ちゃんと提出物さえ出せば、それで単位くれるんだから!

私達2人とも高専の5年生だから、最後の一年ね。

みかんは、私の実家の仕事を継いでくれるんだよね!

今は、仕事手伝うだけだから、学校でとった、整備士3級資格で仕事手伝う事出来るけど、いずれ継ぐなら、卒業後には2級資格を2人とも取らないと。

今日から放課後は、私の実家の仕事手伝ってね。学校休みの日も手伝って貰うし、学科試験の勉強もするからね。」

みかん「葵、鬼だなぁ〜。俺が勉強嫌いなの知っているくせに!」

葵「みかん、今、なんて、言った。私がやると言ったら、やるのよ❣️」

みかん「わかったよ❣️かなわいなぁ〜葵には!」

そして、高専を無事2人とも卒業して2人は21歳になり、2級整備士資格試験にも、合格していた。

葵「ねぇ〜みかん。そろそろ私達、結婚しようよ!」

みかん「そうだな!今がそのタイミングだな。

よし、今すぐ婚姻届出しに行くぞ❣️

俺についつこい。」

葵「みかん、葵、嬉しい❣️

早速行きましょ❣️」

葵「なんだかんだ、先に2人でこの時のために婚姻届書いてあってよかったね!」

結婚式当日。

みんな「おめでとう、2人とも幸せになるのよ❣️」

葵、みかん「ありがとう、みんな❣️」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

なんでも願いを叶えてくれる、怪しいお店❣️ レディブラック @markun311

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る