応援コメント

第2話 可哀想な君が好き」への応援コメント

  • 狼は、逃げると追いかけてしまう性質があるんですよね……。
    父上もわりとわかりやすい性格ですし、中間の兄たちもあまり拗らせたイメージなかったので、アーサーは母上似なのかな。ここから始まるアレコレにセシル家ご両親が頭を悩ませるのが、目に浮かぶようです^ ^

    作者からの返信

    逃げられると追いかけたくなる本能……アビーは獲物認定されてしまいましたね……🐏
    母上も父上との結婚の時のあれこれは、見た目に寄らず激しいものでしたから、アーサー中身はお母様似説あるかも……? セシル家のヤンデレ気質にお母様の激しい愛情を継いでしまったのかと思うと、やっぱりセシル家長男はアーサーしかしおらんとなった作者です笑 両親が遠い目をしてそうですけど、頑張っていただきたい!笑

  • 結婚の条件に関しては……確かにセシル家の正体を考えれば、ある程度納得できるところではあるのでしょうが、普通に考えたら嫌ですよね。
    それでも自分を選んでくれると思っていたアーサーさんもなんというか(;´д`)
    しかも圧倒的に言葉が足りてないですし!

    最後、アーサーさんのスイッチが入ってしまった((( ;゚Д゚)))アラマー

    作者からの返信

    セシル家の正体を知っていれば注文書に納得できたかもしれませんが、アビーは何も知りませんから怒って当然ですよね。セシル家としても男爵夫人の人となりをご存知なので、アビーに対する警戒感が強かったのもあります。

    表面上はアビーの方がアーサーに惚れ込んでいる雰囲気を出していましたので、少し追い詰めれば自分を選んでくれるとアーサーは過信していたのでした。人でなしですね。そりゃフラれるわ。言葉足らずだけど、この時点ではまだ言えることが少ないので……!

    そのスイッチ、一回押したら戻らないやつでは……? Σ(゚д゚lll)