応援コメント

第1話 赤い羊の囲い方」への応援コメント

  • 大抵の令嬢って男性側に誘ってもらうのが定石でしょうから、アーサーのお家事情というかあれとかこれとかは本当にもどかしかったのでしょうね。そして、わかりやすくどストレートな末っ子と違い策士なお兄ちゃん……(笑)
    最初から好意全開で笑っちゃいました。前途は多難だけど頑張って!

    作者からの返信

    アビーはアーサーから誘って欲しかったでしょうから、(ある程度の仲になるまで自分からは誘えない)アーサーの態度はもどかしいですよね。
    このシーンも、最初に話が出た時にアーサーが誘ってくれるのをアビーは期待してたのですが、結果はこの通りでしたね。そういうところが後の『私ばかり好きみたい』というすれ違いの原因になってしまうのでした…
    末っ子と違い、見た目や態度では出せない分、中身は好意と下心全開なお兄ちゃんに応援ありがとうございます笑

  • アーサーさんがのっけからすっ飛ばしていて、笑ってしまいました(笑)
    最初から「もう逃げられないぞ」感がすごいですね(褒めてます)
    「言質をとった」という一文がまた……

    不定期とのことですが、アーサーさん視点も楽しみにしております!

    作者からの返信

    今回はプロローグ的な感じでアビー編1話より前のお話ですが、綺麗な王子様フェイスの下では色々とうるさいアーサー様でした!
    寺音さんのコメントで某所スタンプのもう逃げられないぞ♡を思い出しました笑
    アーサーはアビーからの言質を取らないと先に進めなかった(月森Ⅱのあれこれ事情)というのを念頭に置いていただくと、少しはサイコなところも可愛く……なるかなぁ?ならないな……と諦める作者です。
    最後まで書いてから公開したかったんですけど、リアル事情により不定期更新となります。お楽しみいただけたら幸いです! コメントありがとうございました!