応援コメント

第5話 赤毛ちゃんとオオカミ」への応援コメント

  • その金色のもふもふ、……いえ何でもないです^ ^
    ちょっと白が入った金色の狼、格好いいですね! お隣同士でも秘密の多いセシル家、きっとこの時は冷や冷やしただろなぁ。

    結婚式。ただで迎えるつもりはなさそうなアビーさんと妹ちゃんたち。どうぞご安全に!(>_<)

    作者からの返信

    謎の金色もふもふ……あやしいですね^ ^
    迎えに来たのは金と白の2トーンカラーのおしゃれ狼でした。セシル家は赤ちゃん狼がいなくなって大騒ぎになっていたと思います。拾ってくれたのがアビーで良かった。
    ハッピーウエディング! できるでしょうかお楽しみに!