応援コメント

七瀬さんと睦月君が知らないことを少しだけ話したい」への応援コメント

  • 面白かったです!そして感動しました!物語のメリハリが聞いてて、本当に楽しみながら、ウルウルしながら読みました(*´艸`*)

    さすがです、師匠!(≧▽≦)

    作者からの返信

    マクスウェルの仔猫先生、改めてありがとうございました!

    >物語にのメリハリ
    嬉しいです。当初は、それぞれの視点と言うこともあり、冗長かな、とか。色々思いましたが。皆さん本当に優しくて。

    書いて良かったと思います。
    改めて本当にありがとうございました!

  • 尾岡れき様

     おお、こんな裏の設定があったんですね!
     これは続きが楽しみです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

     みんな運命に導かれるようにしてここに至っているのですね。でも、まだそれぞれの力のことは知らないのですね。でもヒマちゃんがいれば、鬼も凪ぐようなそんな気がしますね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

    作者からの返信

    涼月先生、最後までお読みいただきありがとうございました!

    そうなんです。実はこの設定を、下敷きに。出さないようにしながら、ラブコメ書けないかなっていう実験でした💦

    > ヒマちゃんがいれば、鬼も凪ぐような
    鋭いなぁ。彼女がキーなのは間違いありません。またどこかで書けたらと思います。
    まずはお読みくださり、本当にありがとうございました!


  • わぁ。ここまで読み終えて、体が震えてしまいました。長編か続編になりましたら、すぐに読みに参ります!!

    そのくらい、設定もキャラクターも神がかっているのですよ。

    読了感最高ですっ!!


  • 編集済

    壮大な設定があるんですね。

    異能を使う向日葵ちゃん、睦月くん、見てみたいです (^^)/

    ぜひとも続きを…!



    作者からの返信

    東音先生、最後までお読みいただきありがとうございました!

    そうなんです、そういう下敷きを元にして小説と書いてみたいと思ったのが今回でした。

    またいつかかけたらいいなって個人的に思っています。その時はよろしくお願いします!

    最後までお読みくださり、本当にありがとうございました!

  •  尾岡れき様、コメント失礼致します。

     いちおうの決着はついたのですね。
     お疲れ様でした。
     今回の設定を読むと、物語はもっと大きくなりそうですね。

     荒くれ男子と見守る女子とのすれ違いストーリーでしたね (^ ^)

    作者からの返信

    カイ.智水先生、拙い物語ですが、最後までお読みいただき本当にありがとうございました!

    誤字修正は明日以降させていただきますが、毎回、本当に深くお読みいただき、感謝です!

    仰るように、そんな二人の物語。
    どこかで書くかもしれないし、皆さんの脳裏で活躍してもらっても良いなぁって思います。

    改めまして、最後までお読みくださり、本当にありがとうございました!