21-25日



21日

今日は疲労感がすごく、目を瞑って休んでいる時間をとっていました。

原因はよくわかりません。

不安はそこまで酷くなくなってきたのか、頓服を飲まずに過ごして三日が経ちました。

疲れるようなことをした覚えはないけれど、ここのところ睡眠時間が長く、10時間睡眠が続いています。

何に疲れているのでしょう。

それともこの前精神的に疲れすぎたと感じた日の疲れをまだ引きずっているのでしょうか。



22日

10時間、11時間睡眠に加えてお昼寝までしています。

疲れがなかなか取れない様子。

あぁ、私は他責思考になりがちな人に対して脳内アラートが出やすくなっているのかもしれない、と気付きました。

元を辿っていけば子供時代の名残でしょう。

もちろん、こちらが間違いがあった時に怒られるのは当然だと思っていますが、過剰にだったり、こちらだけの問題ではなかった時だったりした時は納得できず、敏感なのだと思います。

納得出来ないことでも飲み込んでしまう性格もあると思います。

性格を直すというのは、そう簡単に出来ることではありません。

変えるよりも、受容を意識して、毎日を過ごしたいです。

今日は午後からの調子が良く、本を読むことが出来ました。

お昼寝前まではキツかったのですが、お昼寝後から動きやすくなりました。

沢山寝られたからでしょう。



23日

今日は推しが募集していたCDジャケット案のイラストをXで公開してきました。

ほかの方も続々と公開していて、ほのぼのとしながら見させていただきました。

皆さん本当に素敵なイラストを描かれていて、とても刺激になりました。

そのイラストを通じてまた広がっていく輪もあり、その関係性がとても素敵だなと思いました。

また描く機会があれば描いて上げたいと思います。

夜、少し不安が出たけれど、寝る前だったのでこのまま寝ることにしました。

頓服は今日も飲まずに過ごせました。



24日

今日はスプラのフェスを楽しんでから、推しの生配信ライブをみました。

少し頭が疲れたけど、後にはそこまで響かなそうです。

とても素敵な生配信ライブだったし、アルバムのお知らせもとても嬉しくて、大満足でした。

ファンの方々のコメントもXで見ながら楽しめたので、おもしろかったです。



25日

12時間寝ました……それだけ昨日疲れていたようです。

昨日の配信ライブのハッシュタグで、皆さんのコメントを読んでいたら、涙が出ていました。

本当に、再結成してくれたことが嬉しくて、ファンの方々と繋がれることも嬉しくて、幸せで。

素敵な時代になったなと。

また配信ライブのアーカイブをみました。

それと、親に推しの子の一話を見せてきました。

うちの親はアニメを見る親なので、一緒にみたり教えあったりしています。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る