再び闇へと帰るハルナ❣️

レディブラック

私は、再び闇へと帰るわ❣️

ハルナ「あぁ〜ホントの私って、もっとグラマーでセクシーな身体してなかったっけ?」

ハルナ母「あらあら、思い出したようね、ハルナ❣️

あなたは、母さんのこのグラマーでセクシーな身体を取り込んで、再び、自らの手で、闇の邪悪なハルナとして、目覚めるのです。いいですね!」

ハルナ「やったーありがとう母さん❣️」

ハルナ母「ハルナ、準備はいい?さぁ〜受け取りなさい、私の全てを❣️」

ハルナ「あぁ〜身体がどんどんセクシーでグラマーに、あぁ〜❣️

うふふ、生まれ変わった私の姿、最高だわ〜。

これで、世の中の男達をみんな、私の虜に出来るわ。うふふ、今から楽しみだわ❣️」

ダークハルナ「私は、ダークハルナ❣️今ここに目覚めましてよ❣️

私のこの美貌と、力で世の中の全ての人を私の虜にしてあげるわ❣️

うふふ、あははは❣️」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

再び闇へと帰るハルナ❣️ レディブラック @markun311

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

参加中のコンテスト・自主企画