初雪と一緒に

海のタコラゲ

初雪と共に消えた少年の日記

2018年9月23日

「うるせぇ!」

 そう言いまた、お父さんがお母さんに暴力を振るった。

するとお母さんは机に頭を打ち気絶してしまった。

お父さんがお母さんが寝ていることをいいことに家に女の人を連れてきた。

女の人は僕を見た時舌打ちをした。

僕は、この女の人が嫌いだ。

僕は、お父さんが嫌いだ。

殺してしまいたいほど憎い。

そんな僕の苦しみを知らないままお父さんは僕とお母さんを見ないで寝室へ行ってしまった。

2018年9月24日

 今日はとっても嬉しい日!

お母さんが目を覚ましてくれた!

だけども、お母さんは僕のことを前のような目で見てくれず僕に恐怖しているかのような目をしていた。

その目を見た時僕は…

_________一体なんのために母親を助けたのだろうと。


苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎いおかあさんも、おとうさんも!憎い憎い憎い憎い憎い憎い苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい


僕は、もうこんなにも壊れているんだよ…?


誰か________僕を助けて…





                      初雪と共に消えた少年の日記から。









______________________________________

完走した感想ですが、とっても悲しい感じを出しました。

随分と前にこの名前の小説を出したんですけどなんか改訂版作りてえ…と、思ったので。よろ!


百合は美しいゾ^~

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

初雪と一緒に 海のタコラゲ @omotioic

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ