応援コメント

第28話 私がP先生につきまとう理由」への応援コメント

  • あたしのはほぼ解釈に全振りの感想なのでしょうね。そもそも他人さまの作品を批評できるような知見は持っていないので💦

    長文ばかりで申し訳ないw✨

    受け取ってくれる人ならそれでも良いんですけど、長文嫌な人もやっぱりいるみたいで、長々書いたのに、返信が一文だけだったりすると、あ、失敗した💦 と思ってしまう事もありますね。

    作者からの返信

    作者が近い投稿サイトだと難しいですね。
    芥川賞ぶったぎる動画を初めて見て、面白かったです。

    ぶったぎる方も相当ではありますがw作品を通して、時代や社会を見たり、むしろ先を読む面白さがあるみたいです。