応援コメント

空から落ちてきた白熊」への応援コメント

  • こちら、企画から来て楽しく読んでます。
    ふと気づいたのですが、登場キャラクターの名前、みんな海洋生物から来てますね。おしゃれでいいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    名字が白熊の人を出したい!
    どうせならその周りも、北極や南極にいる動物の名前にしよう!
    と思ってこうなりました!

  •  白熊が出てくると嬉しくなってしまいます。
     以前は白熊にも平熱だったのですが、いまやすっかり白熊のことを好きになっています。

    作者からの返信

    白熊ちゃんも出したいなと、窓から落ちてもらいました。今後もちょいちょい出演すると思います!

    白熊好きが増えて嬉しいです!
    可愛い白熊ちゃんの話もまた書いてみたいと思います。

    ありがとうございました!