鏡を見る度に映る妖艶な美女は私なの?

レディブラック

鏡を見る度に映る妖艶な美女は私なの?

私「最近、鏡を見る度に映る、妖艶な美女ってホントに私なの?」

もう一人の私

「うふふ、私は、もう一人のあなたよ。

あなたの中のもうひとつの人格を形をしたのが私よ❣️

ねぇ〜あなたの欲望のまま、復讐したくない?

ねぇ〜あなた、私になりたくない?」

私「いいわね、私は欲望に満たされたい!

私は欲望のままに生きたい、そして奴らに復讐したい!

なんで、今まで、私の前に、姿を見せてくれなかったの?」

もう一人の私「それは、あなたが私の人格を眠らせているからよ!

今から、私があなたのもうひとつの真の姿に目覚めさせてあげるわ❣️

さぁ〜、私になって復讐したい人がいるんでしょ?

私を受け入れて、さっきと復讐しちゃいな❣️」

私「あぁ〜私が、私が変わる〜❣️」

もう一人の私「真の姿此処に、いでよ、ダークソフィア❣️」

ダークソフィア「うふふ、目覚めさせてくれて、ありがとう❣️

あの、今まで私を苦しめたアイツらに、目もの見せてあげるわ❣️

邪悪の力を手にした、今の私の姿に震え上がって、許しを得ようとする光景が目に浮かぶようだわ!

うふふ、久しぶりね❣️」

復讐したい相手「誰あなたは、コスプレでもしてるつもり?」

ダークソフィア「うるさい、あなた達には、消えてもらうわよ❣️」

パチンと私が指を鳴らすだけで、奴らは、灰となって消えた。

ダークソフィア「うふふ、最高の体と、最高の力を手にした、私に逆らうのがいけないのよ❣️

うふふ、あはは🤣、あっははは❣️」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

鏡を見る度に映る妖艶な美女は私なの? レディブラック @markun311

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

参加中のコンテスト・自主企画