応援コメント

第80話 出会ってはいけない人」への応援コメント

  • 「うちの息子、実は年上が好みだったなんて!」←こうですか!

  • いや、むしろベストな遭遇かと。
    息子の彼女の母親とのご挨拶もできるし進捗確認のしてもらえる

  • うわははははははは🤣
    こんなシチュ来ると信じてました!!
    透子先生、王道をぶっちぎってくださるから大好きです!!


  • 編集済

    どちらか一方でも対応が面白厄介な人が
    ダブルで現れてヤバサにばーいにばーいで
    混ぜるな危険

  • 別に母親なら一織との関係も知ってましたよね?、であれば今の状況も説明できるから他の人たちに会ってしまうよりマシなのでは、と思いますが・・話聞かない人でしたっけ、夏樹母?というか、一織様の登場はまだ?笑

  • タイミングぅ!!!www