応援コメント

第58話 夏陰」への応援コメント

  • ウリィぃぃぃぃいいいいい!!
    って声が電車で出そうになった。
    終電だから別にいっか^ ^

  • あんまぁい

  • 立華さんが積極的なおかげで何時まで経ってもくっ付かない事態がスピード回避された!

  • ふぉおおおおおおおおおおおおおお💞(尊)

  • 周りの反応が気になりすぎる!!


  • 編集済

    メス顔してますよ!もう、こんな所まで立華さんは王子様なんですね!カッコイイです!

  • 夏樹くんメスにされてる……さすが雀桜の王子様だよ一織ちゃん

  • よかったぁ。
    頼むから今だけは一織ファン何もしないでくれ。

  • ('ω')エンダ ァァァァアア( ε:)イヤァァァァアアアアア(,ω,)ウィルオオオオルウェイズ(:3 )ラアアブユウウウウアアアアアァイ('ω')ウィィィル オォォォルウェェェェイズ٩( ᐛ )وラアブユゥウウウ"

  • おめでとう!立華さん、やるねぇ。まあこうでもしないと夏樹はいつまでも先に進めないって分かってたんだよね。さあ、皆にバレたあとの騒動が楽しみだね。

  • 倒れたパラソルの影でのキス、ドエチすぎる

  • 一気に進展しましたね
    周りの人たちは見てないのかなぁ

    ソレとも2人だけの世界に入っていて周囲の音が聞こえない???