応援コメント

第57話 本気なのにね」への応援コメント

  • 主人公鈍感系の極致に至ってないか?

  • この主人公Mなのか?w
    多分これで、付き合えるのかな?

  • 読者目線では両想いだってわかりきってるけど
    主人公からしてみたら告白(に近いものを)したら「水着姿で落ちる変態だったなんて」って言われた上に
    「水着姿を見たら好きになってしまうと思うけど~」って鸚鵡返しされたら
    脈なしのうえにからかわれてるだって勘違いしても仕方ない気がする

    でもどうか拗れたりせずにちゃんと結ばれて欲しい…

  • 黒と黒でお揃いです

  • うわあ、マジか?なんで両思いじゃないって決めつけるかなあ。立華さんが冗談で揶揄ってるとでも思ってんのか?だとしたらマジで彼女に対して失礼極まりないよ。立華さんかわいそうだね。

  • だから疎いんだよ。

  • 鈍感かトラウマか決めつけかどれかなー

  • すげぇカウンター食らってて草