毎晩鏡に映る私って、本当の私なの?

レディブラック

第1話毎晩鏡に映る私って本当の私なの

毎晩鏡の前で妖艶な美女降魔の姿で映る私。

これって本当に私なの?

うふふ、流石に気づいたようね。

そうよ、もう一人のあなたよ。

あなたの願望と欲望を全て叶えた姿、

それが私。

どう、今すぐにでも、私になる?

良いわね。私の欲望と願望を叶えたくて、ウズウズしてたの。その話乗ったわ!

今すぐ、もう一人の私にして❣️

解ったわ。その願い叶えてあげるね❣️

うわー、あぁ〜、私、変えらちゃう〜

うふふ、ありがとう、もう一人の私。生まれ変わった私って最高だわ〜❣️

うふふ、何が違う。私は、そんな事思ってないのにね❣️

こんなに今の体に、満足なのにね。

私ったら❣️

私の魅力と力で、みんなを魅了してあげるわ❣️

ありがとう、もう一人の私。私を目覚めさせてくれて❣️

私は、ダークギャラクシアとして目覚めたわよ!

この身体と私の力で男たちをかたっぱしから、私の虜にしてやる❣️

うふふ、あははは❣️


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

毎晩鏡に映る私って、本当の私なの? レディブラック @markun311

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

参加中のコンテスト・自主企画