第五話 『ほら喜べ変態。女の子の股だぞ味わって死ね』


 冒険者登録を終え、いったん屋敷に帰宅する。

 長い帰路を歩いて屋敷につく頃には、日の光はとっくに地平線の下だった。

 屋敷に帰宅するや否や「体が埃っぽいです」とトモエに言われ、問答無用で風呂に連れられ入浴し、上がる頃には「メルナ様、夕飯の準備が整いました」と見計らったかの様にダイニングに連れていかれ夕食になる。

 

 おい、ちょっと待てと言いたい。

 君ら、そんなに優秀ならこんな所に左遷される事も無かっただろう。

 私の認識では、少なくとも実家の屋敷に居た頃は何をやるにしても平凡以下の才能の筈で、こんな一流のメイド達ではなかった筈だよね。

 君らに一体なにがあったの?


 私の疑問なんて気にした様子もなさそうに、各自やるべき事をやっていくメイド達。

 ちなみに夕食の味は、この国随一の一流シェフが作ったかの様な味だった。

 そんなこんなで夕食を終え、ネグリジェを着てベッドへダイブ。

 今日は初めての散歩、初めての買い物、初めての冒険者登録に、初めて自分が人間じゃなかったと知ったことなど、色々な事がありすぎた。

 いや、人間じゃなかったって意味不明だよ。

 あの嫌味な家族はまぎれもなく人間だし、その家族である私も人間だと思っていた。

 ところが、そうじゃなかったらようだ。


 もう今日は考えないでおこう。

 イベントてんこ盛りの一日の疲れを奪い去るかの様なベッドの温もりは、私から意識を手放させるには十分な破壊力だった。



○○



 ダイニングテーブルの椅子に座って朝食を摂り、何もやることがなくなったのでトモエに言う。


「私、ちょっと冒険者ギルドに行ってくるから」

「冒険者ギルド…… ですか?」

「そう、冒険者ギルド。魔物討伐とか採取クエストとか、暇つぶしにはもってこいじゃない?」

「左様ですか」


 せっかく冒険者ギルドに登録したのだ。

 楽しそうな事しないともったいない。

 自分の寝室に戻り、メイド達に部屋用の服から外出用の服に着せ替えられ、姿見を見る。

 白い下地のシャツに、フリルのついた紺色のスカート、ヒールの少し低いブーツを履いた格好の、ウェーブのかかった桃色ロングヘアをした桃色の瞳の、いつもの美少女が映る。

 相変わらず、この美少女が私って信じられないよ。

 

 屋敷を出て、町に向かう。

 相変わらず老人しか居ない噴水広場を通り過ぎ、冒険者ギルドに到着した。

 中に入り、カウンターに居るミフィリアに向かう。

 ミフィリアは相変わらず老人達に大人気のようだ。

 今は老婆に絡まれている。


「これ飴ちゃんだぇ、ミフィリアちゃんは将来どんな素敵な人と出会うのかねぇ」

「あ、ありがとうございます。そうですね、素敵な人と出会いたいですね」

「あらぁ、わたしゃもう長くないからねぇ、天国行っても旦那と応援するさねぇ」

「あはは……」


 そんな老婆は私を見ては「ミフィリアちゃんや、お仕事がんばってねぇ」と言いながらカウンターから去っていく。

 

「ごきげんよう、ミフィリアさん。今日も大人気ですね」

「ええ、ほんとにです今日はいかがなされましたか」

「せっかく冒険者登録したのですから、依頼でもやってみようと思いまして」

「なるほど、そういう事ですか」


 そう言うとミフィリアはカウンターの下から数枚の紙を出す。

 様々な内容が書かれたそれらは、どうやら依頼が書かれたクエストらしい。


「こちらが、軽くこなせる貴族用に取り置きされた依頼ですね」

「よく私が貴族だってわかりましたね」

「いや、その姿見ればわかりますって」


 そう言ってヤレヤレと言わんばかりに肩を落とすミフィリア。

 私、そんなに目立つ格好しているだろうか。

 すごく疑問だが、それはさておき目の前の依頼書を見る。

 キュア草を五本の採取に、ゲドク草を五本の採取、それにホーンラビット三匹の捕獲など、簡単そうな依頼が沢山だ。

 にしても、ホーンラビットを捕獲ね。

 よくある異世界ものでは討伐されてる印象のあるホーンラビットだが、この世界では討伐じゃなく捕獲らしい。

 よし、これにしよう。


「ホーンラビット三匹の捕獲ですね。こちらがホーンラビットを模した絵です。この魔物を捕獲してきてください。怪我をすることはそうそう無いでしょうが、ホーンラビットには角があるので注意してください」

「分かったわ、ところでどのようにして持ってくればいいの?縄に縛り付けるの? それとも袋詰め?」

「生かして連れてこれるのなら、どの様にしても構いません」


 なるほど、生きて連れてこられたら方法はなんでもいいらしい。

 

「分かったわ。じゃあ、頑丈な袋を買いに行かないとね」

「そうですね。気を付けて行ってらっしゃいませ。」

「ええ、行ってきます」


 そうミフィリアに言い、冒険者ギルドを出た。



○○



 町からそれなりに離れた草原で、巨大な美少女であるメルナは立っていた。

 ここは町からだいぶ離れた上に、森や丘を隔てた位置にあるため、町の人々に気が付かれる事は無い。

 

「で、ホーンラビットとやらを探さないとね」


 そう言うとメルナは下に広がる景色を見渡す。

 すべてがミニチュアの世界で木々を踏み潰し仁王立ちで辺りを見渡すその姿は、まさしく降り立つ巨大な女神の姿だ。

 しばらく辺りを見渡していたメルナだったが、遠くのほうの森の境目近くでホーンラビットらしき輪郭を見つけ、その小さなミニチュアの世界を踏み歩く。


ズウゥゥゥン! グチャ!


 メルナに気が付かれなかった哀れな小さき者たちは、ただただ何の意味もなく虐殺され蹂躙されていく。


「コケェェエ!!!コケ――」

「バウッ!バウッ!バウ――」

「ピピピピヨヨヨッ!ピヨ――」


ズウゥゥゥン! グシャブチャ!ブチュ!

 

「ヒィヒィィィン!ヒィヒ――」

「ギャオ!ギャオギャオ!ギャ――」

「シャアアアア!シャアアア――」


ズウゥゥゥン! ブチュ!ブチャプチッ!


 メルナの足元で、無意味に、雑に命が消費されていく。

 様々な魔物たちが悲鳴を上げ逃げ惑い、それを容赦なく踏み潰すメルナ。

 メルナが通った後に残るのは、巨大な足跡と、その中で張り付く無数の血と肉塊。

 自身が起こしている足元の大虐殺に一切気が付かないメルナは、目的の森の境目まで来た。

 メルナは屈む。

 巨大な体が沈み込み、スカートが地面を覆った。

 足元にいる沢山のホーンラビットを見つけ、喜ぶメルナ。

 真っ白なウサギに角が生えた姿のホーンラビットは、ただ何もせずメルナを見ている。


「こいつらがホーンラビットね。こんなに小さくてもカワイイじゃない」


 本来危険を察知したら一目散に逃げるホーンラビットだが、目の前の圧倒的な強者を前に怯え動くこともままならない。

 恐怖で体をこわばらせる事しかできない無抵抗なホーンラビット達を、メルナは鼻歌交じりで摘まんでは小さな袋に詰めていく。

 一通り終えたメルナは突如、下着越しに何かの感触を感じ取った。


「んうっ!! な、なに……?」


 メルナがスカートをまくると、中に居たのはファンタジーでよく見る一匹のゴブリン。

 ゴブリンは怯えた表情で必死にメルナの真っ白なショーツの土手に向かって石を投げていた。

 そんなゴブリンを冷めた目で見るメルナ。


「き、きききっっっしょお!何このヘンタイ……!!」


 そんな言葉に反応しゴブリンが顔を上げた。

 

「すっごい間抜けズラ。……そんなに女の子の股が好きなら、存っ分に味わいなさい!」


 そう言うとメルナはその場で女の子座りをする。

 メルナの真っ白なショーツが、ゴブリンを覆い跨った。


ドズン! むぎゅ!

「ムゴゴゴゴゴッ」

 

 ショーツの土手でゴブリンは地面に押さえつけられる。

 ゴブリンは自身を圧殺しようと迫りくるメルナのショーツを必死に叩いた。


「ぅん! ……ちょっとは楽しませてくれるわね」


 メルナはそう言うと、グリグリとゴブリンを更に押し付ける。

 万力の如き力で圧迫されるゴブリン。

 真っ白で巨大なショーツがズリズリとゴブリンを摩擦し、その膨大な質量の暴力にゴブリン如きが耐えられるはずもなく、ゴブリンの体から何かが折れる音が響き渡る。


ずりっずりっ! パキッパキポキッ!

「ギャアアアアアアア!」


 ゴブリンは泣いて許しを請う様に絶叫する事しかできない。

 その必死の絶叫を止めるかの様にメルナは少し前かがみになり、ショーツがゴブリンの口を覆った。


ずむっ!

「うっさい!」

「ムゴゴゴゴゴゴゴ!」


 口ごとショーツに覆われ、窒息する息苦しさと全身の激痛に、もだえ苦しみ暴れまわるゴブリン。


「んぁああっ!」


 その必死な反応にメルナの口から淫らな声が飛び出る。

 メルナは思わず腰の力加減を狂わせてしまい、地面とショーツを完全に接地させてしまった。


「ムグググ――」


ズンッ! グチャ……


 あ、とメルナが気が付いた頃には、ゴブリンがショーツを叩く感触は無くなっていた。

 

「あーあ…… チョットはイイ感じだったのに」


 もどかしそうにメルナは立ち上がり、脇に置いていたホーンラビットが入った袋をつまんで歩き出す。

 後に残ったのは、凹んだ地面にプレス機で潰されたかのようなゴブリンの死骸だけだった。



――――【あとがき】――――


・この話が気に入ってくださる方は最新話の下部か小説トップページにある★マークのレビューボタンをタップかクリックして応援よろしくお願いします。

・2024年03月17日時点で第一章の予約投稿が完了しています。日曜日以外の毎日投稿に設定されていますので、こうご期待。

・第二章の投稿につきましては小説トップの紹介文に詳しく現状を書き示しておりますので、そちらをご覧ください。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る