応援コメント

第14話 大ホール」への応援コメント

  • すごい!
    オークションの煌びやかな場で、センセーショナルな次元が次から次へと。本当にこの発想はありませんでした!

    作者からの返信

    嬉しいコメントありがとうございます。
    事件起きすぎですね(^o^)

    テキトーに考えてはじめたお話しですが、オークションハウスの中って、色々とネタが転がっていることに気づきました。

  • お、おおおお……。
    いろいろな事件が起きすぎて……。
    結界は破壊されるし、みんな気絶するし。
    貴賓席にいることはバレるし。
    しかもこの終盤にきて有能そうな新キャラが!

    作者からの返信

    はい。仰るとおり、この終盤で無意味に美味しそうなキャラをだしてしまいました。
    テーマが絆が尊い……なので、もう、その道を突っ走ってやろうかと。

  • 縁の下の力持ち。
    アンダービッターなる新キャラの登場に、あらぬ妄想が膨らみます……

    作者からの返信

    実は……ワカテくんは、最初、オークショニアの資格なしってことで、異動でアンダービッターにさせるつもりだったんですけどね。
    なぜか、終盤で美味しそうなキャラが誕生してしまいました。