応援コメント

第12話 貴賓室」への応援コメント


  • 編集済

    >「あそこにある、ガベルとサウンドブロックは非売品かな?」
    サウンドブロック達に目をつけるとはお目が高い! さすがは『黄金に輝く美青年』…じゃなくて『黄金に輝く麗しの女神』様の『後見人』様!
    『後見人』様や『黄金に輝く麗しの女神』様の様子を見るに、やっぱり2人にはガベル達の声が聞こえているようですね。

    『黄金に輝く麗しの女神』様のガベルちゃん呼びも気になります。(ワクワク)

    作者からの返信

    声が聞こえていますね。

    『黄金に輝く麗しの女神』様の『後見人』様……めっちゃ長い呼び名で、トータル文字数を圧迫しております(^_^;)
    予想外の弊害が発生中です。

    まあ、女神様はあれですからね。
    ちょっと、ぽやんとしたところがありますので……。

  • オーナーまた生き延びる!
    この3人の掛け合いいいなあ。すごくいい。
    1人だけほんわかしているのに、ひりつく空気。すごくいい(*´艸`)

    作者からの返信

    みんなそれぞれ大真面目なんですけど、なにかちょっとずれてしまってますね。
    女神様の無邪気さが被害をさらに大きくしています(^_^;)

  • おしゃべり。
    まさか、お二人には聞こえていらっしゃるのでしょうか?
    つんでれ。女神様、さすがにお目が高い!

    作者からの返信

    はい。女神様、見ていないようで、しっかり見ているようです。
    「おしゃべり」です。
    目もいいし、耳もいいみたいですね。