応援コメント

第10話 特等貴賓席」への応援コメント

  • 巻き込まれ事故発生!!(🚨ファンファンファンファン!)
    現場はザルダーズの貴賓室!
    ガイシャはオーナー。
    ホシは(元)『黄金に輝く美青年』!
    至急貴賓室に応援を……何?手出しは無用?
    ……すまないオーナー、私では力になれないようだ……まあ、がんばれ?

    オーナーは生きて貴賓室から出ることはできるのだろうか!? 待て次回!!

    作者からの返信

    先行してオーナー救出に向かった班は巻き込まれ、二次災害が発生!?

    がんばれオーナー!
    負けるなオーナー!
    みんな、あなたの生還を信じているぞ!

  • オーナーかわいそすぎるwww
    どう答えても死!
    つまり答えは……。

    作者からの返信

    今日だけでオーナー、何回死にかけているんでしょうか。
    数えるのも面倒になってきました。
    まだまだ死にかけるよ!

  • オーナー、頑張れ!
    そして、ガベルちゃん!

    作者からの返信

    オーナーの活躍が期待されます。

    ガベルちゃん!
    です(笑)

  • うーん。確かに奥まった貴賓席ではなく、もっとこうオークションの臨場感を味わいたいという麗しの女神様の言い分も分かりますなぁ。
    とは言え、美青年様は恐らく女神様を人目に晒したくない(笑)
    そして両者の思惑はぶつかり合い、まさかのオーナーに飛び火w

    どうする、オーナー!?

    作者からの返信

    オーナー、間違いなく、星占いでは今日が最悪の日でしょうね。
    もう、飛び火どころか、大炎上です。