応援コメント

中編」への応援コメント

  • あーはいはい勝手にやっといてにもう1票入れときますね(σ゜∀゜)σったくそんなことすらわからぬとはコノコノッ!(σ゜∀゜)σ≡σ

    作者からの返信

    惚気話に、湯前さんも呆れ顔です。
    この二人、普段の学校でもこんな感じ。なのに本人たちに、ちっともイチャついてる自覚はないのです( ̄▽ ̄)

  • 私、キャラメルもクレープも好きです。どうでもいいか!(笑)

    作者からの返信

    自分が食べる時もキャラメル選びそうです(#^^#)

  • 生あたたかーい目で見る湯前さんの様子が手に取るように分かります(笑)

    作者からの返信

    志保には自覚はありませんが、この二人、学校出も有名なバカップルです。
    湯前さんも、またやってるとおもったのでしょうね(*´艸`)

  • 間違いなくバカップルですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚

    作者からの返信

    志保は自分は陰キャの非リア充だと思っていますが、実はクラスでもバカップルとして有名という設定があります(*´艸`)

  • うんうん、可愛い。(*´艸`*)
    二人のデート、甘々で幸せな気分です。
    クレープを食べてご満悦な木葉くんと、あせあせしている志保ちゃんの姿が目に浮かぶようです。
    志保ちゃんのほっぺに付いたクリームを拭いてあげる木葉くんは、彼女にとっても優しい微笑みを向けてそう。(*´∀`*)

    作者からの返信

    志保がキャラメルを渡してない理由、こんなでした。
    そりゃ、バカップルって言われます(^◇^;)

    ほっぺのクリームを拭かれた志保。クリームついてたのも、木葉にそれを見られとられたのも、それから微笑まれたのも、全部が恥ずかしくて顔を真っ赤にしそうです(/ω\)

  • そうでしたね、この二人はバカップルでしたね!(*´艸`*)

    作者からの返信

    志保にその自覚はありませんが、クラスメイトからは木葉と一緒にバカップル認定されてるという裏設定があります。

    この二人、お姫様抱っこくらいなら日常的にしているような子たちです( ̄▽ ̄)

  • おいしいクレープが食べたいと思うけれど
    なかなか巡りあいません。
    生地が薄いのかな、端の方はパリッとなって
    あとはむにゅっと食べごたえのあるクレープがよいのですけれどね。
    小学校の頃に食べたきり、おいしいクレーブはないなあ。
    口とか胃とか大きくなって、食べごたえの感触がかわってしまったのかもしれません。

    作者からの返信

    クレープって作り自体はどこもそんなに大差は無さそうなのに、味はけっこう違うこと多いですよね。
    作る人の腕なのでしょうか?

    美味しいクレープ、食べたいです(*´﹃`*)