応援コメント

ドラグネイズ公爵家にて①」への応援コメント

  • レクスがエルサ、アミュアとシャルネも同じ国へ集結する運命なのね( *´艸`)

  • かなしいね

  • 転生者ゆえに幼い頃から冷めていた。一連の出来事にも他人事のような反応では父親もキレるでしょうね。「やる気」が感じられない息子への奮起を促したかったと考えます。
    風車の国クシャスラで何が起こるか楽しみです。

  • 此れは誤解によるプチ修羅場の展開か?。


  • 編集済

    息子から言われたらショックだよな、兄の言い分も解る。いつか仲直りできるといいな。


    タグないからと安心してるが不穏な足音が…ハーレムにはなりませんように…。


  • 編集済

    転生者の記憶と知識が家族の愛情を歪ませたが
    これはレクスの悪いね

    これからレクスは家族に対して誤解を続けることになるでしょう